top of page
検索

「2023 幸先良し!」

 確か数日前の天気予報で、今日の土曜日は東京でも雪が降るかもとか言ってた気がしますけど・・・現状の空は、穏やかに晴れ渡っています。予報を確かめてみましたら、夕方から夜のはじめに雨か雪の降るところがあるとのことですので、お出かけの方はお気を付けください。


 昨日、『 Chage Billboard Live “64 to 65” 』が全て無事に終わりました。大阪公演、横浜公演、東京公演に足を運んで下さった皆様、昨日の2ステージ目の配信をご覧くださった皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。


 流石は持っている兄貴、Chageさんのめでたい誕生日である昨日は一粒万倍日&天赦日と言うとっても縁起の良い日だそうで、しかも1ステージ目、ステージ後方一面の大都会の夜景には、丸い月がぽっかり浮かぶという奇跡のようなシチュエーション。長年のお付き合いの僕が思うに、全てはChageさんの大らかで温かく人間味溢れる人徳が引き寄せたと思っています。仕事始めが最高の場所、2023年の素晴らしい幸先となりまして何だか明るい未来を感じます。



Chageさんからの御年賀と愛情を頂きました!

ちなみに、バンド「ラーテルズ」からの誕生日プレゼントは、バンマス力石さんセレクトのビートルズが立体的に立ち上がるバースデーカード&コーラスのYukoちゃんセレクトのレアもの焼酎2本でございました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comments


bottom of page