検索

「Chage Christmas Party 2020」を終えて。

「Chage Christmas Party 2020」が無事に終わりました。


横浜、東京、大阪の3カ所で計6公演のライブ、始まってしまえばあっという間でした。

新型コロナウイルスの状況で打ち上げもままならないライブでしたけど、何よりも久しぶりにChageさんのサポートに復帰が出来てとても嬉しかったです。


Chageさんの大らかな人柄とお客さんを楽しませるスタイル、素敵なBANDメンバー達、そしてそのあたりを良く分かってらっしゃるお客さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。


この時期のライブは演者・スタッフはもちろんですが、お客さんもお店も相当な神経を使った事でしょう。

Chageさんも言われていましたけど、僕個人としてもこのライブに関わった全ての皆様に感謝申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。


そうそう、来年1月には12/19の横浜公演の配信があるそうで、しかもChageさんが生副音声で進行するとか、僕も自宅で視聴しながら心置きなく打ち上がろうと楽しみにしています。


さあ、今年も残りわずかですね、新型コロナのモヤモヤはなかなか払拭できない状況ですけど、皆様も健康第一で良い年末をお過ごし下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.