検索

「Chage Christmas Party 2020」を終えて。

「Chage Christmas Party 2020」が無事に終わりました。


横浜、東京、大阪の3カ所で計6公演のライブ、始まってしまえばあっという間でした。

新型コロナウイルスの状況で打ち上げもままならないライブでしたけど、何よりも久しぶりにChageさんのサポートに復帰が出来てとても嬉しかったです。


Chageさんの大らかな人柄とお客さんを楽しませるスタイル、素敵なBANDメンバー達、そしてそのあたりを良く分かってらっしゃるお客さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。


この時期のライブは演者・スタッフはもちろんですが、お客さんもお店も相当な神経を使った事でしょう。

Chageさんも言われていましたけど、僕個人としてもこのライブに関わった全ての皆様に感謝申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。


そうそう、来年1月には12/19の横浜公演の配信があるそうで、しかもChageさんが生副音声で進行するとか、僕も自宅で視聴しながら心置きなく打ち上がろうと楽しみにしています。


さあ、今年も残りわずかですね、新型コロナのモヤモヤはなかなか払拭できない状況ですけど、皆様も健康第一で良い年末をお過ごし下さい。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍