検索

『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!~』を終えて

『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!~』、一昨日は台風の影響が心配される中ではありましたが、昨日まで2日間の東京公演は予定通り開催されまして、これで福岡からスタートし名古屋、大阪、東京と9公演の全てが終了しました。

コロナ禍による制限・制約もありながら全公演を無事に完走できたこと、とても嬉しく思います。


Chageさん、ツアースタッフ、The ラーテルズ、各地のイベンターさんに会場スタッフ、そしてご来場いただいたお客様、配信をご覧いただいたお客様に心より感謝いたします、ありがとうございました。


いや~、楽しかった。

いつもながらChageさんの大らかで温かい人柄が滲みでるライブだったと思います。

僕はMULTI MAX 時代から数えてもう29年のお付き合いになりますが、現在もChageさんの音楽をサポート出来てとても有り難く幸せに思います。



打ち上げが出来なかったからとワインの配給、どこまでも優しい。



3件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍