top of page

『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!~』を終えて

  • 執筆者の写真: 佐藤強一
    佐藤強一
  • 2021年9月20日
  • 読了時間: 1分

『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!~』、一昨日は台風の影響が心配される中ではありましたが、昨日まで2日間の東京公演は予定通り開催されまして、これで福岡からスタートし名古屋、大阪、東京と9公演の全てが終了しました。

コロナ禍による制限・制約もありながら全公演を無事に完走できたこと、とても嬉しく思います。


Chageさん、ツアースタッフ、The ラーテルズ、各地のイベンターさんに会場スタッフ、そしてご来場いただいたお客様、配信をご覧いただいたお客様に心より感謝いたします、ありがとうございました。


いや~、楽しかった。

いつもながらChageさんの大らかで温かい人柄が滲みでるライブだったと思います。

僕はMULTI MAX 時代から数えてもう29年のお付き合いになりますが、現在もChageさんの音楽をサポート出来てとても有り難く幸せに思います。



打ち上げが出来なかったからとワインの配給、どこまでも優しい。



 
 
 

最新記事

すべて表示
謹賀新年 2026

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。  東京は所々に雲もありますが概ね晴天、今年も気持ちの良い青空が広がる元旦となりました。  年頭の抱負も毎年ほぼ同じではありますけど、先ずは健康を第一としながら、こつこつとスキルアップを目指します。そしてどの現場でも雑になることなく誠心誠意の丁寧な演奏を心がけて参ります。  皆様にとりましても2026年、令和八年がより幸多

 
 
 
2025年もありがとうございました。

2025年もいよいよ大晦日となりました。あと約半日で令和7年が過ぎ去ろうとしています。皆様にとりまして2025年はどんな年だったでしょうか。僕は反省することも多々ありますけど、お陰様で特に病気や怪我も無くこつこつ積み重ねる良い一年になりました。  ざっと僕の2025年のLiveをふり返ってみますと、 『Chage Billboard Live 66 to 67:Echoes of Friendsh

 
 
 

3件のコメント


panchan629
2021年9月21日

強一さま。


思いもよらず、

こんな素敵なお返事を頂いてしまって、

ありがとうございました。


(気付いてから、

何度も何度も繰り返し読ませてもらっては、

そのたび胸がいっぱいです…)


これからも、

twitterやブログも楽しみにしております。

どうぞお体にお気をつけて頑張ってください。


WOWOWでまた観れるみたいなので、

楽しみにしております。


いいね!

panchan629
2021年9月20日

初めてコメントさせて頂きます。


Chageさんをずーっと見つめる強一さんは「守護神」のような目力で(演奏も!)、

でも、MCの時にニコッとされたのが印象的でした。


個人的には、

See-Saw LIVE ~Dream Field 2019~で、

西川進さんとの共演も凄く観たかったので、

お久しぶりに共演されてるのを生で観れて本当に幸せでした。


ツアー中、

様子の分かるtweetも楽しみにしておりました。

ありがとうございました。

&

お疲れ様でした。


これからも強一さんが参加してくださるのを、

楽しみにしております。


いいね!
kyoichi_web
2021年9月21日
返信先

初コメント、ありがとうございます。


僕はChageさんの音楽もさることながら、あの優しく大らかな人柄が大好きですので、背中からも出ているお客さんを愛するオーラを感じながら楽しく演奏させてもらっています。


西川進君について少し掘り下げて書きますと、彼とはMULTI以前からの付き合いで、同じ歳なこともあり、20代後半に音楽で飯を食うために必死に頑張った音楽仲間の一人で、僭越ながら当時See-Sawのサポートに推薦し引っ張り込んだのも僕でございました。

今では優秀なミュージシャンを多数抱える音楽プロダクションも経営し、業界では知らない人はいない程の西川君ですけど、先日の楽屋でも「この歳になるまで音楽で飯が食えてほんと幸せだね、良かったね」と話しておりました。


これからもChageさんからお呼びがかかった時に最高のパフォーマンスが出せるように、先ずは健康第一でこつこつスキルアップをしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


               佐藤強一


いいね!

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page