top of page
検索

『FBM Special Live 2020』目黒BAJを終えて。

8/22FBMの目黒Blues Alley Japan公演が無事に終了いたしました。

新型コロナ騒動で5/2より延期された公演ですが、2回の払い戻し、配信を絡め人数制限での2回ステージなど紆余曲折ありましたけど、皆様の御協力のお陰で何とか無事に開催できて、心の底からホッとしています、ありがとうございました。

目黒Blues Alley Japanのスタッフの皆様にもいろいろとご尽力いただいて感謝します。


配信ライブは初めての試みでしたけど、何だか評判も良かったように聞いています。

まあ、現場の生音とは空気感が違うのだろうと想像できますけど、この新型コロナの影響で泣く泣く来れなかった方や、元々地方在住で東京には来れない沢山の方々にもFBMを観ていただく事が出来たのは嬉しく思います。


後で聞きましたが配信会社2社の内、イマチケでの配信に不具合があり2ステージ目の前半が見れなかったとのこと、イマチケさんが見れなかった方にはアーカイブ視聴で対処したとのことですが、申し訳ありませんでした。


日頃、僕達ミュージシャンは企画からスケジュール、当日の現場までほとんどスタッフ任せ、スタッフがお膳立てしてくれたステージに立ち、ただ演奏だけに集中し、終われば楽しかったと打ち上がっているお気楽な身ですが、FBMに関しては基本自力なので特に今回の様なイレギュラーな事態があると日頃のスタッフ達の苦労が身に沁みて分かります。

無事に終了するまで普段と違ういろいろな不安やプレッシャーを抱えながらの開催でしたけど、何とか東京公演を無事に乗り越えられましたので、次は9/24大阪JANUS公演を無事に開催できるよう全力を尽くします。


Twitterなどと重複しますが下記、大阪JANUS公演の詳細です。

当初の5/22の金曜から9/24木曜なったことを考慮しまして配信視聴は9/26(土)までアーカイブ視聴を可能にしております。

何卒よろしくお願いいたします。



2020年9月24日(木)(2020年5月22日(金)の振替公演)

大阪・心斎橋 Music Club JANUS 《Live生配信・アーカイブ視聴あり》

開場 18:15/開演 19:00

《FRONT BAND MEMBERS》

Gt:是永巧一、Dr:佐藤強一、Ba:高橋Jr.知治、Key:櫻田泰啓、Vn:今野 均

☆ゲスト出演:Flute:赤木りえ、Accordion:かとうかなこ


残念ながらご来場が叶わないお客様 、 配信ライブ鑑賞にお切り替えのお客様は

ご面倒をおかけしますが下記期間内にチケットの払い戻しをお願いいたします。

払い戻し期間:8/15(土)10:00~8/30(日)23:59 払い戻し方法:https://eplus.jp/sf/refund2 (払い戻し方法確認チャートから、ご確認ください)


《配信チケット販売》

Streaming+のみの配信

視聴チケット料金:3,080円

受付期間:9/1(火)10:00 ~ 9/26(土)19:00

視聴期間:9/24(木)19:00 ~ 9/26(土)23:59

Streaming+

お問い合わせ【JANUS】 TEL:06-6214-7255 FAX:06-6214-7256


2件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「梅花の候 2024」

今日の東京は朝からしとしとと冷たい雨が降っています。このところ暖かい日が続いて、特に昨日の日中はほとんど半袖で過ごせるほどの陽気でしたけど、予報ではこれから寒さがぶり返すとのこと、皆様も急激な寒暖差にお気を付け下さい。 こつこつと続けてきた楽器のメンテナンスが漸く終わりました。金属パーツを外し綺麗に磨きつつ経年劣化したパーツを取り寄せては、新しいヘッドとともに組み上げてチューニング。スネアドラムだ

FBMの気持ち、送りました(2024)

先週、FBMの気持ちとして些少ではありますが、お約束通り能登半島地震災害への義援金を石川県へ託させていただきました。(近県でも被害があったことを承知しておりますが、被害の大きさを鑑みて石川県へとさせていただきました) このお金はFBMの活動資金としてプールしてあった中の一部で、僕個人のものではありませんし、元々はFBMのライブに足を運んで下さった皆様、FBMグッズを購入して下さった皆様あっての原資

徒然日記「向春の候 2024」

やはり暖冬ということでしょうかね、このところの東京は例年に比べてもだいぶ暖かい気がします。段々と日の長さも伸びてきたと実感できるこの頃ですが、予報では明日と明後日の東京は最高気温19℃まで上がるらしいです。確か去年の桜の開花は早かったように思いますけど、この分だと今年の桜も早く咲きそうな気配ですね。 先日のブログにドラムのメンテナンスのことを書きましたけど、主力の2セットを仕上げた後も練習に使って

bottom of page