検索

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

更新日:2021年5月2日

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。

東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。


本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、

今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』のため昨日に大阪入りしまして、既に会場にてドラムのセッティング&チューニングを済ませ準備万端整えております。

当初予定されていた昨年の春から一年越し、何はともあれファミリーの一員として開催できて本当に嬉しく思います。

先日の東京公演も含め、延期に伴って増えた煩雑な手続きの山を乗り越えて来られるお客さんに心より感謝します。


今現在、大阪の空は青空に薄雲が少しという感じで晴れていますが、予報では天気はゆっくり下り坂で明日の日曜は雨のようです。

会場に来られる皆様、感染予防はもちろんですが足元にもお気をつけていらしゃってください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍