検索

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

更新日:2021年5月2日

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。

東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。


本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、

今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』のため昨日に大阪入りしまして、既に会場にてドラムのセッティング&チューニングを済ませ準備万端整えております。

当初予定されていた昨年の春から一年越し、何はともあれファミリーの一員として開催できて本当に嬉しく思います。

先日の東京公演も含め、延期に伴って増えた煩雑な手続きの山を乗り越えて来られるお客さんに心より感謝します。


今現在、大阪の空は青空に薄雲が少しという感じで晴れていますが、予報では天気はゆっくり下り坂で明日の日曜は雨のようです。

会場に来られる皆様、感染予防はもちろんですが足元にもお気をつけていらしゃってください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし