top of page
検索

『YKL vol.#17~PARADE~』 追加行進、最終行進、終了!

更新日:2022年8月31日

 6月よりスタートしました『Yuki Kajiura LIVE vol.# 17~PARADE~』は11日、12日の追加公演、中野サンプラザホール2days で予定されていた全ての公演が滞りなく無事に終了いたしました。各公演にご来場いただきましたお客様に心より感謝いたします、ありがとうございました。


 リハーサルが始まった6月前半頃には、コロナの第七波がこれほど拡大するとは夢にも思わず、久しぶりに打ち上げも出来るのではないかと思っていました。結果、7月からの急拡大で今回もそれは叶わずでしたけど、演者に一人でも陽性者がいればアウトの状況で、よくぞ全ての公演を完走できたと、梶浦チーム全員の感染予防と幸運、強運を心底有り難く思います。


 私、個人的に期間中ずっと近所の神社にこのツアーの完走を願掛けをしていましたので、先ほどお礼参りを済ませたところですが、しっかりと感謝を伝えてまいりました。(ついでに境内の蚊にも新鮮なB型の生き血を献血して、いま踝がとても痒いのです)


 いや~、コロナでひやひやはしましたけど、終わってみればほんと楽しかったです。ゲストの戸丸華江さん、日替わりゲストのAimerさん、ASCAさん、JUNNAさん、新しく家族の一員に加わったritoとLINO LEIA、最終日のサプライズゲストのHikaru、毎公演を新鮮な気持ちで演奏できました。

 レギュラー歌姫のKAORI、KEIKO、YURIKO KAIDA、Joelleの円熟味を増す素晴らしい歌とコーラス、とても素敵でございました。手前味噌ながら我々FBMも良く頑張ったと思います。裏で支えてくれた優秀なスタッフ陣もありがとうございました。お陰様で vol.#17 も無事に終えることができまして、感無量でございます。


 来年は梶浦由記の30周年になりますね、fiction Junctionのニューアルバムの発売も決定していますし、既に座長とM氏にはいろいろな構想があるのは確かだと思いますので、益々このチームの今後が楽しみです。



 さて、世間はお盆ですね。久しぶりに帰省や旅行をされる方も多いのではないでしょうか。第7波は既にピークアウトに向かっているというネットの記事をちらほら見ますけど・・・手洗いやうがい等の基本の感染対策は継続しつつ、熱中症にもお気を付けて、思う存分にそれぞれのお盆休み、夏休みを楽しんでください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の10年に一度とも言われる記録的大寒波、ニュースで大雪による各地の交通障害や石川県能登地方の断水の映像も見ましたが、皆様はご無事だったでしょうか。北日本の日本海側から北陸~山陰までは、これからも大雪で吹雪くところもあるとか、この寒波はもう少し続くようですので、くれぐれも用心なさってください。 雪国の方からは笑われそうな気もしますけど、東京でも最低気温が-3℃まで下がりまして超寒いです。前回のブ

季節は二十四節気の大寒に入り、暦の上でも一年で最も寒い時期ですが、東京でもまさに大寒と言うに相応しく超冷たい北風が吹いております。来週には東京都心でも最低気温がマイナス4℃という最大級の寒波がやってくるとの予報ですので、路面凍結や水道管の凍結もあるかもしれません、皆様も用心をなさってください。 私事で恐縮ですが、浴室の暖房乾燥機付き換気扇が故障しました。まあ、20年以上も使っていたのですから寿命で

東京は昨夜から久しぶりの雨模様の天気です。まあ、降ったり止んだりみたいですけど、このところずっと空気が乾燥していたので、この湿り気はだいぶ有り難いです。数日前から鼻がムズムズしだしまして、何かの花粉ではないかと疑っていたのですが・・・この雨で少し緩和された気がしています。 一月も半ばになりまして、皆様はもう正月気分も抜けて通常運転でしょうか。僕はChageさんのライブが6日で、密かな暗譜作業もあっ

bottom of page