West&Sugarリターンズ2!にご来場下さった皆様、ありがとうございました。
遠方から来てくれた方もいらしたでしょう、何か用事をやりくりして来てくれた方も、
こんなメンバー自らが楽しむための様なライブに、平日にもかかわらず足を運んでくれて心より感謝しております。
このメンバーのスケジュール調整はなかなか大変ではありますけど、頑張ってまた来年も調整したいと思っています。
もう季節は冬の入り口ですね、皆様も風邪など引かぬように健康第一で。
来年、(仮)West&Sugarリターンズ3!でも元気にお会いしましょう。
強一さん、行きますと約束したのに、行けなくてごめんなさい!!
今回は張り切って早めにチケットを取っていたのですが、あろうことか坐骨神経痛を重症化させてしまい、「座る」と激痛が走るため、遠出できませんでした(T-T)
それでも直前まで諦めきれず家から通院してたんですが、とても生活できる状態でなく、今は病院のベッドで寝たきりです。。
次回は、来年ですよね?
主婦業復帰→職場復帰→ライブ復帰と一つずつクリアしていけるように、リハビリ頑張ります(>_<)
あと強一さんは大丈夫だと思いますが、坐骨神経痛になったら絶対ドラム叩けなくなると思うので、くれぐれも気をつけてくださいね!!
千代美
ライブ楽しかったな…
あっ、そういえば!ライブ翌日電車に乗ろうと、東京駅のホームで、電車の電光掲示板見たら!
“あずさ2号”!!あるじゃん!
お友達と笑っちゃいました(^-^)
今回も!とっても楽しかったです(^^)/
スティングさんの選曲!次回も楽しみに(’-’*)♪
櫻田さんの歌声、お上手でした(^^ゞ
って、強一さんの歌声!好きですよ❤️
昨夜も!“狙い打ち”にヤラレマシタ💘
今回も、SUZYの曲が聴けて嬉しかったです!
次回も!ずっと演ってほしいです!「つちのこ」も聴きたいな…(^^ゞ
竜さんが来てらしたそうで、終演早々帰られたそうで…残念。
なんならステージに上がって一緒に歌って(^^ゞ
素敵な時間をありがとうございました&お疲れ様でした(^^)/
来年も!!楽しみに♪♪
まろん