top of page

ありがとうございました!

  • 執筆者の写真: 佐藤強一
    佐藤強一
  • 2018年11月23日
  • 読了時間: 1分

West&Sugarリターンズ2!にご来場下さった皆様、ありがとうございました。

遠方から来てくれた方もいらしたでしょう、何か用事をやりくりして来てくれた方も、

こんなメンバー自らが楽しむための様なライブに、平日にもかかわらず足を運んでくれて心より感謝しております。

このメンバーのスケジュール調整はなかなか大変ではありますけど、頑張ってまた来年も調整したいと思っています。


もう季節は冬の入り口ですね、皆様も風邪など引かぬように健康第一で。

来年、(仮)West&Sugarリターンズ3!でも元気にお会いしましょう。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「走り梅雨 2025」

今日は全国的に雨模様の地域が多いようです。東京も朝からしとしとと春の雨が降っていますけど、気象庁から九州南部が梅雨入りしたとみられるとの発表がありましたので、今年は全国的にも梅雨入りが早いかもですね。  私、間もなく始まる 八神純子さんのツアー『Zepp...

 
 
 
徒然日記「緑風の候 2025」

ゴールデンウィークの後半、皆様は如何お過ごしでしょうか。僕は以前のブログにも書いた通り元々が暦に縛られない生業ということもありまして、わざわざ人出が多い時期に混雑するような場所はだいたい避けるような性分ですけど、ニュースなどで聞くところによりますと、昨今の大勢のインバウンド...

 
 
 
徒然日記「若草の候 2025」

まだ4月ですけど、先週からもう初夏のよな陽気が続いています。昨夜のウォーキングは半袖で出てみましたけど、それでも帰宅の頃には汗びっしょりになりました。  途中、道端の草むらから聞こえてくる「ジィーーー」と虫の声に、季節の移り変わりを実感しますが、どんな姿の虫なんだろうかとネ...

 
 
 

3 Comments


chiyo3887
Nov 28, 2018

強一さん、行きますと約束したのに、行けなくてごめんなさい!!


今回は張り切って早めにチケットを取っていたのですが、あろうことか坐骨神経痛を重症化させてしまい、「座る」と激痛が走るため、遠出できませんでした(T-T)

それでも直前まで諦めきれず家から通院してたんですが、とても生活できる状態でなく、今は病院のベッドで寝たきりです。。


次回は、来年ですよね?

主婦業復帰→職場復帰→ライブ復帰と一つずつクリアしていけるように、リハビリ頑張ります(>_<)


あと強一さんは大丈夫だと思いますが、坐骨神経痛になったら絶対ドラム叩けなくなると思うので、くれぐれも気をつけてくださいね!!


千代美

Like

a-kwemi.k
Nov 24, 2018

ライブ楽しかったな…

あっ、そういえば!ライブ翌日電車に乗ろうと、東京駅のホームで、電車の電光掲示板見たら!

“あずさ2号”!!あるじゃん!

お友達と笑っちゃいました(^-^)

Like

a-kwemi.k
Nov 23, 2018

今回も!とっても楽しかったです(^^)/

スティングさんの選曲!次回も楽しみに(’-’*)♪

櫻田さんの歌声、お上手でした(^^ゞ

って、強一さんの歌声!好きですよ❤️

昨夜も!“狙い打ち”にヤラレマシタ💘

今回も、SUZYの曲が聴けて嬉しかったです!

次回も!ずっと演ってほしいです!「つちのこ」も聴きたいな…(^^ゞ

竜さんが来てらしたそうで、終演早々帰られたそうで…残念。

なんならステージに上がって一緒に歌って(^^ゞ


素敵な時間をありがとうございました&お疲れ様でした(^^)/

来年も!!楽しみに♪♪


まろん

Like

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page