2020年2月16日読了時間: 1分バレンタインデーのお礼今年のバレンタインデーもチョコレートやお酒からお菓子に老舗の醤油まで、素敵なものを頂きました。レガートミュージックに送られた方の分もちゃんと僕の手元に届いております。心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。僕はお酒も好きですが甘い物も好きですので、ブタさん警報が出ないように気を付けながら有り難くチビチビと頂きます。
今年のバレンタインデーもチョコレートやお酒からお菓子に老舗の醤油まで、素敵なものを頂きました。レガートミュージックに送られた方の分もちゃんと僕の手元に届いております。心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。僕はお酒も好きですが甘い物も好きですので、ブタさん警報が出ないように気を付けながら有り難くチビチビと頂きます。
徒然日記「師走の候 2023」師走ですね、2023年も残り一月を切りました。東京も朝の気温が一桁台となりまして、布団から出るには思い切りが必要な季節になりました。 『30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#19-Kaji Fes.2023』武道館2days のリハーサルはかなりハードな内容ではありましたけど、順調に仕上がっております。 有り難くも一般指定席はSOLD OUT、注釈付きで一
徒然日記「初冬の候 2023」11月が今日で終わります。今月の週末はだいたい日本より暖かい国に居たことの影響もあるのでしょうか、もう明日からが師走だなんて・・・時の流れが早すぎて僕の季節感覚は完全に追い抜かれている気がします。 只今、梶浦ファミリーは絶賛『Kaji Fes.2023』のリハーサル期間でございます。トータル曲数が多いこともあって、かなりハードになるのは織り込み済みです。その分いつも以上に身体のケアをしつつ睡眠も十