検索

八神純子 LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round」大阪公演を終えて

昨日、八神純子さんの LIVE 2021「No matter what , I SING 〜 Zepp round2」大阪公演が無事に終了しました。

本来なら今年の4月17日の開催予定でしたが、新型コロナで延期のため振替公演です。


前回の札幌公演から2か月半も空きましたけど、八神さんもバンドメンバーも流石です。

少しもブランクも感じさせない、むしろより進化した歌と演奏を全力で楽しむことが出来ました。手前味噌ですけど・・・僕のドラムは八神さんと相性が良いなと感じています。


次回公演はツアー千秋楽、八神さんの地元名古屋なのですが、こちらも延期振替公演のため10月3日とまたかなりの日が空きます。

感覚を維持するため定期的に復習をやりながら、今回同様により進化した良い演奏で締めくくりたいと思っています。


そして明日は『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』の大阪公演です。

こちらも前回の東京から一か月以上空いていますけど、Soundtrack Specialでは初の大阪上陸、出来る準備はしっかりと整えて来ましたので関西の皆様にも最高の演奏を届けたいと思います。


現在、ホテルの窓から見える大阪の空は青く高くもう梅雨が完全に明けたような空です。

今日はマッサージなどやって体を整えようと思っていますけど、大好きな食い道楽の街で

ブランチは何を食べようか迷います、夕飯は焼肉と決めていますので軽めにしておきます。

皆様も今日という一日、良き時間をお過ごしください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「清秋の候」

10月も半ばとなりました。 まだ暑い日があったり肌寒い雨もあったりと、ころころと移り気な天気には正に「女心と秋の空」という言葉が合いそうですけど、晴れれば澄んだ空と清らかな空気がとても気持ち良いです。 先日、長年使っていたレコードプレーヤーがとうとうお釈迦になりました。 昔に比べれば使う頻度は少なくなったとは言え、40年近くも使っていたので立派に役割を果たし思い残すこと無く昇天してくれた思っていま

徒然日記「仲秋」

先週の東京は最高気温32度という日がありまして夏の暑さをまだ引きずっていましたけど、昨日からは気温が随分下がりまして朝方は肌寒いほどです。 皆様も中秋の名月を愛でられたでしょうか、東京は少し雲もありましたけどゆっくり流れる雲の隙間から見る月もなかなか趣があって良かったです。 私、昨日に新型コロナワクチンの一回目を接種いたしまして、そろそろ24時間が経ちます。 周りの友人知人からは熱が出るとか倦怠感