top of page
検索

夏のスケジュールについて

更新日:2019年6月11日

何だか梅雨寒ですね、東京の雨は一日中よく降りました。


さて、Live Scheduleにアップいたしましたが、

45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」には変則的ですが、4公演だけサポートいたします。

僕が参加する公演は福井、名古屋、東京、川崎だけとなりますが、記念すべき45周年のLiveに参加できてとても光栄です。


あと、なかなかの高いハードルですけど、ひょっとしたらタイミングが合う方がいらっしゃるかもなので、Yuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15 ~The Junctions of Fiction 2019~のアジアシリーズ(上海、香港、台湾)もアップしました。

今年の誕生日は生まれて初めて海外で迎えることになります。


暑かったり寒かったりで体調管理も難しい季節ですが、僕は元気に週末の梶浦Liveに向けて準備を整えております。

皆様も風邪などひかぬようお気を付けて。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

1 Comment


takajun0104
Jun 10, 2019

強一様、超朗報ありがとうございます。

苦手な夏に2度も強一サウンド&ビートの甲斐バンドを体感できるとは!

それまではなかなか貯まらなくなった「元気貯金」をコツコツを蓄えて臨みますネ。


強一様もお元気で。


にこにこしんけん😁

Deep Dragon


Like
bottom of page