検索

夏のスケジュールについて

更新日:2019年6月11日

何だか梅雨寒ですね、東京の雨は一日中よく降りました。


さて、Live Scheduleにアップいたしましたが、

45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」には変則的ですが、4公演だけサポートいたします。

僕が参加する公演は福井、名古屋、東京、川崎だけとなりますが、記念すべき45周年のLiveに参加できてとても光栄です。


あと、なかなかの高いハードルですけど、ひょっとしたらタイミングが合う方がいらっしゃるかもなので、Yuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15 ~The Junctions of Fiction 2019~のアジアシリーズ(上海、香港、台湾)もアップしました。

今年の誕生日は生まれて初めて海外で迎えることになります。


暑かったり寒かったりで体調管理も難しい季節ですが、僕は元気に週末の梶浦Liveに向けて準備を整えております。

皆様も風邪などひかぬようお気を付けて。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍