検索

徒然日記「ブラキョウイチ」

台風10号が過ぎ去って行きました。

言われていた台風の強さの割には被害は少なめのようですけど、皆様はご無事だったでしょうか?

まだこの秋にいくつかの台風が来るかもですので、引き続き用心をお願いします。



先日、ふと思い立ちまして久しぶりに長野の軽井沢~群馬辺りをぷらっとしてきました。

なにせこのコロナ騒動が始まってからどこにも行ってないので、久しぶりの自然を満喫です。

だいたいブラタモリの浅間山編をなぞる感じですけど、笑

タモリさんと同じ様に土地の高低差を吟味しつつ、江戸時代にあった浅間山の大噴火の凄まじさを実感できた様で大満足のプチ旅行でした。


帰りの道の駅でなすやピーマンにレタスを買ったのですが、やはり近所のスーパーより美味しく感じるのは気の持ちようでしょうかね。



FBM高機能Tシャツの新色、Black×Pinkは販売の準備しております。

発売日はまたTwitterでもお知らせします、もう少々お待ち下さい。

(たぶん9/24の大阪には着れているはずです)



9/24 『FBM Special Live2020』大阪・心斎橋 Music Club JANUSは配信チケット販売中です。

Streaming+のみの配信

視聴チケット料金:3,080円

受付期間:9/1(火)10:00 ~ 9/26(土)19:00

視聴期間:9/24(木)19:00 ~ 9/26(土)23:59

Streaming+

https://eplus.jp/sf/detail/0776410002-P0030002P021001?P1=1221


お問い合わせ【JANUS】 TEL:06-6214-7255 FAX:06-6214-7256


諸々、よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.