top of page
検索

徒然日記「二度目の独眼竜」

西の方から今年の長い梅雨が明けそうな気配ですが、東北を中心に大雨の地域もあるようですので、大雨の地域の皆様はくれぐれもお気を付け下さい、


さて、お陰様で右目の2回目の手術が終了しまして、二度目の独眼竜的ルックスです。

眼に注射を打つとかレンズを入れるとか、僕にとってはなかなかの恐怖の時間でしたから、傍から見ると大げさでしょうけど無事に生還できてホッとしています。


さぁ、この眼帯が取れた時どうなっているのか・・・、

もしかすると「クララが立った!」的な感動があるのかと期待もしますけど、

まあ、とにかくどうであろうとも、これで39年間の呪縛のようなものから解放される気がしています。


別件、FBM STOREで準備しております限定カラーFBM高機能Tシャツは8月1日(土)正午より販売開始の予定です。

このTシャツの売り上げは全て令和2年7月豪雨の被災地域への義援金となります。

後日、義援金の証明になるものを公開しようと思います。

製作枚数は義援金額を公開するため商売上はっきり言えませんけど、100枚に満たない枚数で増産はいたしません。

なんとか完売目指して10万円には届きたいと目論んでおります。


何卒よろしくお願いいたします。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

1 Comment


a-kwemi.k
Jul 28, 2020

目の手術無事に👏

日帰りで⁉️

クララが立った的な😂後日聞かせて下さい。

NEWカラーTシャツ~モデルの強一さんも楽しみに♥️

義援金に協力すべくTシャツもちろん購入させて頂きます😊

術後、あまり無理をされませぬように💜


まろん


Like
bottom of page