検索

徒然日記「二度目の独眼竜」

西の方から今年の長い梅雨が明けそうな気配ですが、東北を中心に大雨の地域もあるようですので、大雨の地域の皆様はくれぐれもお気を付け下さい、


さて、お陰様で右目の2回目の手術が終了しまして、二度目の独眼竜的ルックスです。

眼に注射を打つとかレンズを入れるとか、僕にとってはなかなかの恐怖の時間でしたから、傍から見ると大げさでしょうけど無事に生還できてホッとしています。


さぁ、この眼帯が取れた時どうなっているのか・・・、

もしかすると「クララが立った!」的な感動があるのかと期待もしますけど、

まあ、とにかくどうであろうとも、これで39年間の呪縛のようなものから解放される気がしています。


別件、FBM STOREで準備しております限定カラーFBM高機能Tシャツは8月1日(土)正午より販売開始の予定です。

このTシャツの売り上げは全て令和2年7月豪雨の被災地域への義援金となります。

後日、義援金の証明になるものを公開しようと思います。

製作枚数は義援金額を公開するため商売上はっきり言えませんけど、100枚に満たない枚数で増産はいたしません。

なんとか完売目指して10万円には届きたいと目論んでおります。


何卒よろしくお願いいたします。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし