検索

徒然日記「二度目の独眼竜」

西の方から今年の長い梅雨が明けそうな気配ですが、東北を中心に大雨の地域もあるようですので、大雨の地域の皆様はくれぐれもお気を付け下さい、


さて、お陰様で右目の2回目の手術が終了しまして、二度目の独眼竜的ルックスです。

眼に注射を打つとかレンズを入れるとか、僕にとってはなかなかの恐怖の時間でしたから、傍から見ると大げさでしょうけど無事に生還できてホッとしています。


さぁ、この眼帯が取れた時どうなっているのか・・・、

もしかすると「クララが立った!」的な感動があるのかと期待もしますけど、

まあ、とにかくどうであろうとも、これで39年間の呪縛のようなものから解放される気がしています。


別件、FBM STOREで準備しております限定カラーFBM高機能Tシャツは8月1日(土)正午より販売開始の予定です。

このTシャツの売り上げは全て令和2年7月豪雨の被災地域への義援金となります。

後日、義援金の証明になるものを公開しようと思います。

製作枚数は義援金額を公開するため商売上はっきり言えませんけど、100枚に満たない枚数で増産はいたしません。

なんとか完売目指して10万円には届きたいと目論んでおります。


何卒よろしくお願いいたします。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「秋冷」

10月も半ばを過ぎまして朝晩はだいぶ冷える様になってきました。 昨日の東京は冷たい雨でとても寒かったのですが、今朝は今のところお日様が出て気持ちの良い天気です。 劇場版「 鬼滅の刃」無限列車編は絶好調の上を行く凄いことになっている様で・・・これはもう社会現象ですね。 主題歌の「炎」のドラムを演奏させていただいておりますが、テレビアニメの方のエンディングテーマ「from the edge」に続き、梶

徒然日記「それぞれのカタチ」

台風14号は思ってたよりだいぶ東寄りを旋回するようなコースを辿り、東京は先ほど一瞬ですが陽射しも覗かせましたけど・・・伊豆諸島方面の被害が最小限になるよう願っています。 週間予報ではこの台風が去っても台風一過でスカッと晴天とはならず、暫くははっきりしない天気のようで、秋の良い季節をちょっと損するような気分です。 さて、東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」の初日が終わりました。 T

徒然日記「10月」

もう10月ですね、東京は朝から心地よい秋の空気でしたけど・・・これから天気は下り坂になる予報です。 良い季節になったと言え、よくよく考えると本当にスカッとした秋晴れは意外と少ない気もします。 台風14号が近づいております、皆様もお気を付け下さい。 さて、このところ東野純直のリハーサルや梶ちゃんのレコーディング、それにFBM大阪公演の残務整理でちょっと立て込んでいましたが、東野の最終リハが終わりちょ

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.