検索

徒然日記「二度目の独眼竜」

西の方から今年の長い梅雨が明けそうな気配ですが、東北を中心に大雨の地域もあるようですので、大雨の地域の皆様はくれぐれもお気を付け下さい、


さて、お陰様で右目の2回目の手術が終了しまして、二度目の独眼竜的ルックスです。

眼に注射を打つとかレンズを入れるとか、僕にとってはなかなかの恐怖の時間でしたから、傍から見ると大げさでしょうけど無事に生還できてホッとしています。


さぁ、この眼帯が取れた時どうなっているのか・・・、

もしかすると「クララが立った!」的な感動があるのかと期待もしますけど、

まあ、とにかくどうであろうとも、これで39年間の呪縛のようなものから解放される気がしています。


別件、FBM STOREで準備しております限定カラーFBM高機能Tシャツは8月1日(土)正午より販売開始の予定です。

このTシャツの売り上げは全て令和2年7月豪雨の被災地域への義援金となります。

後日、義援金の証明になるものを公開しようと思います。

製作枚数は義援金額を公開するため商売上はっきり言えませんけど、100枚に満たない枚数で増産はいたしません。

なんとか完売目指して10万円には届きたいと目論んでおります。


何卒よろしくお願いいたします。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍