top of page
検索

徒然日記「初秋の候 2023」

 9月に入りました。日中は相変わらずの真夏のような気温で暑いのですが、少しずつ秋の気配も感じられるようになりました。夜のウォーキングをしていますと、秋の虫の音が耳を心地よくくすぐり、川面を撫でて吹く風も爽やかで、暑かった夏の終わりを実感できます。


 さて、いよいよ明日から「Chage Live Tour 2023 WINDY ROAD」が名古屋よりスタートします。既にリハーサルは順調に仕上がっておりまして、後は本番を楽しむだけです。


 ツアータイトルにある「WINDY ROAD」は、Chageさんファン(MULTI MAXファン)ならもちろんご存知のChageさんの代表曲ですけど、僕個人的に1992年のMAX TOOLツアーでの最終日、武道館公演の曲中で広大な八角形の空間を無数に乱れ舞う紙飛行機、あの圧巻の景色は僕のドラマー人生においても忘れることの出来ないシーンの一つです。


 あの時から31年が経ちましたけど、今もこうやってChageさんの音楽をサポート出来ている自分はつくづく幸せなドラマーだと思います。今ツアーも全力でサポートしますので、「Chage Live Tour 2023 WINDY ROAD」にご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「春分の候 2024」

今朝の関東地方での地震、皆様はご無事だったしょうか。震源が茨城県南部ということで、場所の意外さに気持ちが少しざわつきましたけど、最近多い千葉県の地震と因果関係があるのでしょうか・・・このまま何事も無く収まってほしいと願っています。 東京は昨日から続く冷たい北風が吹いていてかなりの寒さです。この寒の戻りで桜の開花も足踏み状態、東京の開花は24日、満開は30日の予想だそうです。昨年よりは10日も遅い開

Comentarios


bottom of page