top of page
検索

徒然日記「寒冷の候 2023」

 東京は昨夜から久しぶりの雨模様の天気です。まあ、降ったり止んだりみたいですけど、このところずっと空気が乾燥していたので、この湿り気はだいぶ有り難いです。数日前から鼻がムズムズしだしまして、何かの花粉ではないかと疑っていたのですが・・・この雨で少し緩和された気がしています。

 

 一月も半ばになりまして、皆様はもう正月気分も抜けて通常運転でしょうか。僕はChageさんのライブが6日で、密かな暗譜作業もあって年明けから5日までは火を落さずに練習を続けていたため、完全に火を落としたのが7日になりまして、そこから暫し遅めの正月気分を満喫させていただいた後の平常運転です。


 追々に僕のLive Scheduleにもアップしていきますけど、八神純子さんの『八神純子 Live 2023 Zepp round 3 』と梶ちゃんの『30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#18 ~The PARADE goes on~』の日程が発表されています。それぞれのオフィシャルサイトでご確認ください。


 八神さんのライブは二年ぶりになりますけど、あの伸びやかな歌声をまたサポートできて光栄に思います。


 YKLは、僕もまだ内容を全く知らない状態ではありますが、昨年から加わった梶浦ファミリーの新しいお友達のritoとLINO LEIAが今回はゲスト枠ではなく、レギュラー歌姫陣に連なっている事が喜ばしく、とても楽しみです。




追伸 先日6日の『 Chage Billboard Live “64 to 65” 』の2ステージ目のアーカイブ配信があります。きっと映像や音からもChageさんのバースデイライブの楽しげな雰囲気が伝わると思います。

1月18日(水) 17:00〜1月24日(火) 22:00

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comentários


bottom of page