top of page
検索

徒然日記「寒波」

更新日:2020年12月20日

東京は今年一番の寒さで朝晩は特に冷え込みを感じますけど、日本海側や甲信越などでは大雪とか・・・高速道路で立ち往生している車列の映像をニュースで見ました、どうかご無事で。



来年2月、3月の『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』ファンクラブイベントの『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』は収容人数制限のため改めて払い戻し及び再販売になると告知されましたが、先を見通せない難しい状況の中で安全を考えながら何とか開催の道を模索していただけることは僕らミュージシャンにとっても本当に有り難い事だと思っています。


ライブ開催の是非については信頼する座長をはじめ運営の首脳陣の判断にお任せするのみですけど、今年のFBMライブも含めまして、お客さんに何度も煩わしい手間をおかけした事や、諸変更により泣く泣く参加を諦める方もいらっしゃる事を考えると、その想いの分は最高の演奏でのお返しするしかないと、より一層に気持ちを引き締めて今後のライブに臨もうと思います。



話しは変わりますが、一昨日は半年に一回の歯科検診でした。

以前のブログに歯医者さんが大嫌いだから、仕方なく年2回は歯医者さんに行くと書いたことがありますけど、今回も虫歯がありませんようにと恐る恐る行きました。

結果・・・良く磨けてますとお褒めもいただきましてホッと一安心です。

そして昨日は昨日で眼科も行きまして、夏に受けた右目の手術の経過も良好、前回の検査から視力も若干向上しておりまして、身体的に何の憂いもなく年をこせそうで気持ちが軽くなりました。



さて、明日からはChageさんのX’mas Party Liveのスタート、先ずは初日の横浜からです。

懐かしい曲も先日発売されたアルバム「Boot up!!」からもChageさんの大らかな人柄が滲み出ているような曲をライブで演奏するのがとても楽しみです。

きっとぬくもりが溢れるような素敵な空間になるのではないでしょうか。

練習も十分、準備も万端、抜かりないはずですので、メンバーとお客さんと一緒に楽しみながら心を込めての演奏を心がけます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comments


bottom of page