top of page
検索

徒然日記「年の暮」

2021年もいよいよ年の暮、あと六日で終わりになりました。

昨日から東京も一段と寒さ厳しく、夜には一瞬ですが雪もちらつきました。


僕は昨夜の甲斐バンドの初のディナーショー、グランドプリンス新高輪・飛天でのライブを終えまして今年の仕事は全て終了しました。


甲斐バンドに関しましては今年の7月の45周年ファイナルライブへの参加が叶わず残念でしたけど、最後に参加できて良かったです。

ツインドラムですのでアンサンブルやタイミング調整の難しさはありますが、ドラムの松藤さんとは相性も良く、とても楽しい演奏で締めくくる事ができました。

ちなみにいろいろと相性が良すぎて今回のリハーサル期間で2回ほど二日酔い寸前になりましたけど・・・飲めば飲むほど愛すべき方だなぁと感じます。


甲斐バンドの皆さんも他のサポートメンバーも僕より大先輩ですけど、皆さん益々エネルギッシュで元気ですので、このまま50周年、そしてその次もと伝説を刻み続けてほしいと思います。



さて、仕事は納めましたけど年内にドラムはまだまだ叩きます。

この頃は自分なりに少しずつですが進化している実感があって、ドラムに向き合うのが何だかとても楽しいです。

何かとせわしい年の暮ですけど皆様も先ずは健康を第一に、2022年を迎える良い準備をしてください。

3件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

3 comentarios


More
More
30 dic 2021

ディナーショー🌟今年一年のご活躍お疲れ様でした~✴️強一さんの見える良いお席で ひたすらドラムの音に集中出来ました🎵ありがとうございました

良いお年をお迎え下さい🍶🎍

Me gusta

a-kwemi.k
27 dic 2021

甲斐バンドXmasディナーショーお疲れ様でした❗

集合写真拝見しました❗ちょっと嬉しく😍

進化してる強一さんのドラム❗聴きたいなぁ~~


日本海側~今冬初めての積雪❗前回みたいな大雪になりませぬように⭐


まろん


Me gusta

今清水恵
今清水恵
26 dic 2021

佐藤強一様

昨晩の甲斐バンド様のディナーショーとても素敵でしたよ💐

ただ残念だったのは、岡沢様の真後ろだったので、演奏しているお姿がほとんどというか、全く見えなかったです😢

メンバー紹介の時と最後にステージの前に皆様とお並びになった時に、ちょっとだけお姿拝見出来ました☺️

でも、ドラムの素晴らしい音はしっかり届きました🙆

今年のお仕事はこれで終わりという事ですが、お身体大切に良いお年をお迎えください🙋

Me gusta
bottom of page