top of page
検索

徒然日記「暮の秋(くれのあき)」

 11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。


 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らしい試合をして、願わくばグループステージの突破を決めて欲しいと願っています。


 さて、2022年もあと数日で師走に突入ですね。僕はKAI BANDとChageさんのライブに向けての準備、仕込みをこつこつと始めたところですが、サッカーの日本代表選手が試合後のインタビューで「この日のためにしっかり準備してきた」と言っていたように、僕も本番に最高のパフォーマンスを出せるように、いつも通りしっかりと準備を整えよう思います。


 これから益々気温が下がって寒くなると思います、皆様もしっかりと健康管理をしながら良い年末にしてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comments


bottom of page