検索

徒然日記「梅雨入り間近」

最終更新: 2020年6月2日

早いものでもう6月ですね。

徐々に社会経済活動が復活している様子はありますけど、僕達の業界は通常運転までまだ時間がかかりそうです。

この状況の中で何とか生活も出来ているのだから自分は幸せだと思います。

5/22より立ち上げましたFBM2020グッズの通販サイトは有り難いことに絶好調で、ご購入してくださった皆様、再入荷をお待ちいただいている皆様に感謝いたします。

オープンしてから4~5日は梱包と発送でてんてこ舞い状態でしたけど・・・それもだいぶ落ち着いてきました。

次の山は再入荷時ですけど、慣れない内職もだいぶ要領がつかめてきて、自分なりにスムーズな作業ができるようになってきた気がしています。

昨日、FBMレギュラーメンバーにざっくりと5月の物販収支を報告しましたが、皆がこの好調さにとても喜んでいました。物販奉行も面目躍如です。


そうそう、6月13日(土)18:00~より、Yuki Kajiura LIVE vol.#15 “Soundtrack Special at the Amphitheater” 発売記念企画~CD聴きながらYouTubeで公開座談会~、というのがあります。

なんとリモートで生座談会に参加します。

詳しくは  

http://fictionjunction.com/information/5711/

座長から飲酒での参加はダメとお達しがありました、笑

そりゃ長年の付き合いですから、僕らが飲酒しながらの座談会は危険な発言があると想像できる・・・さすがは座長、良く分かってらっしゃる。

まあ、出来るだけいつも通りの自分で参加しようと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.