検索

徒然日記「梅雨入り間近」

最終更新: 6月2日

早いものでもう6月ですね。

徐々に社会経済活動が復活している様子はありますけど、僕達の業界は通常運転までまだ時間がかかりそうです。

この状況の中で何とか生活も出来ているのだから自分は幸せだと思います。

5/22より立ち上げましたFBM2020グッズの通販サイトは有り難いことに絶好調で、ご購入してくださった皆様、再入荷をお待ちいただいている皆様に感謝いたします。

オープンしてから4~5日は梱包と発送でてんてこ舞い状態でしたけど・・・それもだいぶ落ち着いてきました。

次の山は再入荷時ですけど、慣れない内職もだいぶ要領がつかめてきて、自分なりにスムーズな作業ができるようになってきた気がしています。

昨日、FBMレギュラーメンバーにざっくりと5月の物販収支を報告しましたが、皆がこの好調さにとても喜んでいました。物販奉行も面目躍如です。


そうそう、6月13日(土)18:00~より、Yuki Kajiura LIVE vol.#15 “Soundtrack Special at the Amphitheater” 発売記念企画~CD聴きながらYouTubeで公開座談会~、というのがあります。

なんとリモートで生座談会に参加します。

詳しくは  

http://fictionjunction.com/information/5711/

座長から飲酒での参加はダメとお達しがありました、笑

そりゃ長年の付き合いですから、僕らが飲酒しながらの座談会は危険な発言があると想像できる・・・さすがは座長、良く分かってらっしゃる。

まあ、出来るだけいつも通りの自分で参加しようと思います。

最新記事

すべて表示

徒然日記「秋冷」

10月も半ばを過ぎまして朝晩はだいぶ冷える様になってきました。 昨日の東京は冷たい雨でとても寒かったのですが、今朝は今のところお日様が出て気持ちの良い天気です。 劇場版「 鬼滅の刃」無限列車編は絶好調の上を行く凄いことになっている様で・・・これはもう社会現象ですね。 主題歌の「炎」のドラムを演奏させていただいておりますが、テレビアニメの方のエンディングテーマ「from the edge」に続き、梶

徒然日記「それぞれのカタチ」

台風14号は思ってたよりだいぶ東寄りを旋回するようなコースを辿り、東京は先ほど一瞬ですが陽射しも覗かせましたけど・・・伊豆諸島方面の被害が最小限になるよう願っています。 週間予報ではこの台風が去っても台風一過でスカッと晴天とはならず、暫くははっきりしない天気のようで、秋の良い季節をちょっと損するような気分です。 さて、東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」の初日が終わりました。 T

徒然日記「10月」

もう10月ですね、東京は朝から心地よい秋の空気でしたけど・・・これから天気は下り坂になる予報です。 良い季節になったと言え、よくよく考えると本当にスカッとした秋晴れは意外と少ない気もします。 台風14号が近づいております、皆様もお気を付け下さい。 さて、このところ東野純直のリハーサルや梶ちゃんのレコーディング、それにFBM大阪公演の残務整理でちょっと立て込んでいましたが、東野の最終リハが終わりちょ

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.