検索

徒然日記「梅雨入り間近」

更新日:2020年6月2日

早いものでもう6月ですね。

徐々に社会経済活動が復活している様子はありますけど、僕達の業界は通常運転までまだ時間がかかりそうです。

この状況の中で何とか生活も出来ているのだから自分は幸せだと思います。

5/22より立ち上げましたFBM2020グッズの通販サイトは有り難いことに絶好調で、ご購入してくださった皆様、再入荷をお待ちいただいている皆様に感謝いたします。

オープンしてから4~5日は梱包と発送でてんてこ舞い状態でしたけど・・・それもだいぶ落ち着いてきました。

次の山は再入荷時ですけど、慣れない内職もだいぶ要領がつかめてきて、自分なりにスムーズな作業ができるようになってきた気がしています。

昨日、FBMレギュラーメンバーにざっくりと5月の物販収支を報告しましたが、皆がこの好調さにとても喜んでいました。物販奉行も面目躍如です。


そうそう、6月13日(土)18:00~より、Yuki Kajiura LIVE vol.#15 “Soundtrack Special at the Amphitheater” 発売記念企画~CD聴きながらYouTubeで公開座談会~、というのがあります。

なんとリモートで生座談会に参加します。

詳しくは  

http://fictionjunction.com/information/5711/

座長から飲酒での参加はダメとお達しがありました、笑

そりゃ長年の付き合いですから、僕らが飲酒しながらの座談会は危険な発言があると想像できる・・・さすがは座長、良く分かってらっしゃる。

まあ、出来るだけいつも通りの自分で参加しようと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし