top of page
検索

徒然日記「梅雨入り間近」

更新日:2020年6月2日

早いものでもう6月ですね。

徐々に社会経済活動が復活している様子はありますけど、僕達の業界は通常運転までまだ時間がかかりそうです。

この状況の中で何とか生活も出来ているのだから自分は幸せだと思います。

5/22より立ち上げましたFBM2020グッズの通販サイトは有り難いことに絶好調で、ご購入してくださった皆様、再入荷をお待ちいただいている皆様に感謝いたします。

オープンしてから4~5日は梱包と発送でてんてこ舞い状態でしたけど・・・それもだいぶ落ち着いてきました。

次の山は再入荷時ですけど、慣れない内職もだいぶ要領がつかめてきて、自分なりにスムーズな作業ができるようになってきた気がしています。

昨日、FBMレギュラーメンバーにざっくりと5月の物販収支を報告しましたが、皆がこの好調さにとても喜んでいました。物販奉行も面目躍如です。


そうそう、6月13日(土)18:00~より、Yuki Kajiura LIVE vol.#15 “Soundtrack Special at the Amphitheater” 発売記念企画~CD聴きながらYouTubeで公開座談会~、というのがあります。

なんとリモートで生座談会に参加します。

詳しくは  

座長から飲酒での参加はダメとお達しがありました、笑

そりゃ長年の付き合いですから、僕らが飲酒しながらの座談会は危険な発言があると想像できる・・・さすがは座長、良く分かってらっしゃる。

まあ、出来るだけいつも通りの自分で参加しようと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「梅花の候 2024」

今日の東京は朝からしとしとと冷たい雨が降っています。このところ暖かい日が続いて、特に昨日の日中はほとんど半袖で過ごせるほどの陽気でしたけど、予報ではこれから寒さがぶり返すとのこと、皆様も急激な寒暖差にお気を付け下さい。 こつこつと続けてきた楽器のメンテナンスが漸く終わりました。金属パーツを外し綺麗に磨きつつ経年劣化したパーツを取り寄せては、新しいヘッドとともに組み上げてチューニング。スネアドラムだ

FBMの気持ち、送りました(2024)

先週、FBMの気持ちとして些少ではありますが、お約束通り能登半島地震災害への義援金を石川県へ託させていただきました。(近県でも被害があったことを承知しておりますが、被害の大きさを鑑みて石川県へとさせていただきました) このお金はFBMの活動資金としてプールしてあった中の一部で、僕個人のものではありませんし、元々はFBMのライブに足を運んで下さった皆様、FBMグッズを購入して下さった皆様あっての原資

徒然日記「向春の候 2024」

やはり暖冬ということでしょうかね、このところの東京は例年に比べてもだいぶ暖かい気がします。段々と日の長さも伸びてきたと実感できるこの頃ですが、予報では明日と明後日の東京は最高気温19℃まで上がるらしいです。確か去年の桜の開花は早かったように思いますけど、この分だと今年の桜も早く咲きそうな気配ですね。 先日のブログにドラムのメンテナンスのことを書きましたけど、主力の2セットを仕上げた後も練習に使って

bottom of page