検索

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。


FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。

もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めとするつもりですので、早めに増産の注文をしようと思っています。


考えてみれば、昨年までFBMグッズは会場でしか売らない方針が、このコロナ騒動で思わぬ通販開始となりまして、恐る恐るやってみれば有り難い事に日本全国からたくさんの注文が入りまして、結果的にはやって良かったと思っています。

まあ、コロナ騒動で僕に内職の時間がたっぷりあったから出来た事ですので、来年また同じ様な事が出来るかは分かりませんが、不確かな今後も考慮しまして通販サイトはこのまま維持しておこうと思います。



さて、来週9/24(木)は待ちに待ったFBM Special Live 2020 in 大阪JANUS公演です。

FBMの地方公演担当官としまして、当初の5/22を延期とし再度メンバーとJANUSのスケジュール調整など・・・いろいろと段取りに四苦八苦しましたが、緊急リサーチへのお客様の御協力を頂きまして、配信を絡めることで何とか会場のガイドラインもクリアできて開催にこぎ着けることができました。

大阪はAccordionのかとうかなこさんも入りますし、セットリストやアレンジも東京公演とは変わってきますので、いろいろと楽しめるのではないかと思います。

僕にとっては2020年ここが一番の峠、何とか当日を無事に終えることを願うばかりです。


おじさん達は当日の車移動でそのまま演奏はしんどいので昨年同様、車移動組と新幹線組に分かれまして前日に大阪へ向かいます。

もちろん僕は車組ですが道中はまたツイート祭りでもしようかと思います。

台風が来ませんように、出来れば良い天候に恵まれますように、事故などに遭いませんように、忘れ物がありませんように、笑



9/24(木)大阪・心斎橋 Music Club JANUS

大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル5F 開場 18:15/開演 19:00

☆出演

Gt:是永巧一

Dr:佐藤強一

Ba:高橋Jr.知治

Key:櫻田泰啓

Vn:今野 均

☆ゲスト出演

Flute:赤木りえ

Accordion:かとうかなこ


配信チケット販売中です。

Streaming+のみの配信

視聴チケット料金:3,080円

受付期間:9/1(火)10:00 ~ 9/26(土)19:00

視聴期間:9/24(木)19:00 ~ 9/26(土)23:59

Streaming+

https://eplus.jp/sf/detail/0776410002-P0030002P021001?P1=1221


お問い合わせ 【JANUS】 TEL:06-6214-7255 FAX:06-6214-7256

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.