top of page
検索

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。

この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。

予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。


ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。

今回もコロナ禍の制限、制約で不自由だと思う事も多々ありますけど、それもだいぶ慣れてきましたし、何よりも大らかで人間味溢れるChageさんの音楽をまたサポート出来て幸せです。

僕にとっての懐かしい曲も新しい曲もライブで演奏するのがとても楽しみです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

Kommentare


bottom of page