top of page
検索

徒然日記「花冷えの候 2024」

更新日:4月8日

 一昨日、東京の桜も満開と発表になりましたけど、皮肉にも発表した途端に花冷えとなりまして、今日も曇天の薄ら寒い日になりそうな気配です。花見を予定している皆さんは、風邪などひかれませんように、防寒対策もしっかりとして楽しんでください。


写真は前回のブログに載せた桜の昨夜の姿ですけど、

この木では満開までもう少しという感じでした。












 今週はとても懐かしいメンバーとのレコーディングがありまして、僕にしては珍しく自ら率先して写真を撮らせてもらいました。

向かって左からベースの惠美直也、僕、ギターの近田潔人。










 ベースの惠美ちゃんとはMULTI MAXや松山千春さんで随分と同じ釜の飯を食べた仲です。久しぶりの再会にテンション上がりました。ベーシストの中で僕と過去一番多く酒を飲み交わした男、相変わらず素晴らしい音色とプレイで嬉しかったです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comments


bottom of page