top of page
検索

徒然日記「7月」

東京は雨が降ったり止んだりの梅雨の薄暗い空が続いております。

静岡県熱海市の大雨による土石流の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

また、西日本でもかなりの量の雨が降っているようですので、くれぐれも安全最優先でお願いいたします。


さて、前回の大阪公演から二週間空きましたけど明日からは『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』名古屋2daysです。

明日のGuest VocalはAimerさん、明後日のGuest VocalはHikaru、二日とも演奏するのがとても楽しみです。

私、個人的な練習や調整もしっかりやって準備を整えていますので、いつも通り落ち着いて良い演奏を心がけます。



ギタリストの末原康志さんが亡くなられました。

いくつかの現場でご一緒させていただきましたけど、僕がやってたバンドSuzy Cream Cheeseとも親交が深く、故小川文明の追悼ライブも唯一のギタリストとして参加してもらいました。

懐の深い優しい人柄に確かな技術と骨太のサウンド、若すぎる旅立ちは本当に残念ですが、

天国で文明さんと再会しまた楽しくやることだろうと想像しご冥福を祈ります。


カレンダーはもう7月中盤に差し掛かり、この梅雨の雲の上にはギラギラとした真夏の太陽が待ち構えていると思います、暑い季節の到来ですが皆様もコロナ予防&体調管理に十分気を付けて先ずは健康第一で元気にお過ごしください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「春分の候 2024」

今朝の関東地方での地震、皆様はご無事だったしょうか。震源が茨城県南部ということで、場所の意外さに気持ちが少しざわつきましたけど、最近多い千葉県の地震と因果関係があるのでしょうか・・・このまま何事も無く収まってほしいと願っています。 東京は昨日から続く冷たい北風が吹いていてかなりの寒さです。この寒の戻りで桜の開花も足踏み状態、東京の開花は24日、満開は30日の予想だそうです。昨年よりは10日も遅い開

1 Comment


a-kwemi.k
Jul 10, 2021

ギタリストの末原さん亡くなられたのですか…

最近、ミュージシャンの方の訃報を聞く事が多く…

とてもショックです。

空の上で、文明さんとね。ご冥福をお祈りします。


梶浦さんライブ名古屋初日、お疲れ様でした。

と、同日、甲斐バンド横浜赤レンガ倉庫ライブ❗

本当は、昨年、強一さんも参加だったのが…

1年経っても、この現状…どちらのライブも行けない💧

甲斐バンドライブはWOWOWで生中継❗❗

大雨で、各地で被害が…映像に言葉もありません。

これ以上大事にならない事を祈ります。

と、横浜のお天気は…❓始まった❗晴れ❗昨日は雨だったとか。

夕暮れ時、とってもいい感じ~段々日が落ちて、又々いい感じ~

横浜~ステキ♥️強一さんのサポートで観たかったな…

生強一さんの生ドラム~愛たいな~~

お身体気をつけて頑張って下さい❗


まろん


Like
bottom of page