検索

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。


さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。

レンタカーの手配OK、ホテルの予約OK、道中の軍資金OK・・・会場でグッズ販売をしない分は去年より楽かも。


長年やっていたバンドSuzy Cream Cheeseがやれなくなって以来、なかなか地方公演を自力で車移動する機会は無くて、FBMの車移動はバンドマンの初心に戻れる様な気がします。

移動中にはくだらない話で盛り上がったり、高速道路のSAでジャンクフードを頬張ったり、時間と労力はかかってもそれはそれで楽しいものです。

それに今回も移動のご褒美には焼き肉です!(たぶん、当日はメンバーのTwitterなどSNSに上がりまくりでしょう)

何はともあれ安全第一で参ります。



FBM STOREで売り切れて再入荷リクエストがあるFBM 2020グッズにつきましては、今月中にはリクエスト+αの数量で再入荷する予定です。

もし、また売り切れることがありましても、FBM STOREでの再入荷リクエストをいただければまた増産注文いたします。

宜しくお願いいたします。



PS:既にScheduleにはアップしておりますが、東京と埼玉のみですけど東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」参加します。

BassにSuzy Cream Cheeseの高橋竜、Keyboardには櫻田泰啓、Guitarは内田敏夫、良かったらLive Scheduleをチェックしてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし