検索

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。


さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。

レンタカーの手配OK、ホテルの予約OK、道中の軍資金OK・・・会場でグッズ販売をしない分は去年より楽かも。


長年やっていたバンドSuzy Cream Cheeseがやれなくなって以来、なかなか地方公演を自力で車移動する機会は無くて、FBMの車移動はバンドマンの初心に戻れる様な気がします。

移動中にはくだらない話で盛り上がったり、高速道路のSAでジャンクフードを頬張ったり、時間と労力はかかってもそれはそれで楽しいものです。

それに今回も移動のご褒美には焼き肉です!(たぶん、当日はメンバーのTwitterなどSNSに上がりまくりでしょう)

何はともあれ安全第一で参ります。



FBM STOREで売り切れて再入荷リクエストがあるFBM 2020グッズにつきましては、今月中にはリクエスト+αの数量で再入荷する予定です。

もし、また売り切れることがありましても、FBM STOREでの再入荷リクエストをいただければまた増産注文いたします。

宜しくお願いいたします。



PS:既にScheduleにはアップしておりますが、東京と埼玉のみですけど東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」参加します。

BassにSuzy Cream Cheeseの高橋竜、Keyboardには櫻田泰啓、Guitarは内田敏夫、良かったらLive Scheduleをチェックしてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

小正月(こしょうがつ)

今日、1月15日は小正月と言うらしいです。 7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し15日を「小正月」と言い、松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方があるそうです。 緊急事態宣を受けまして2/6、2/7の『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』公演の再販売は一旦見送りとなりまして、致し方ないことだとは重々分かっていて

正月

東京の正月は朝晩は超がつくような寒さですけど日中は割と穏やかな晴天続きです。 日本海側では山陰や九州までも含む大雪の地域もあるようで、雪が絡む事故もニュースで聞きますのでその地域にお住まいの方は十分にお気を付け下さい。 正月の松の内というのは地域によって違うらしいですが、だいたい関東では7日まで、関西では15日までという感じだそうです。 僕は元旦と2日は昼からお酒をいただき、溜まった録画を見たりし

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 令和三年を迎えました。 皆様はどのように新年をお迎えになったでしょうか? 僕は今年も出来るだけいつもの日常と変わりないようにして年を越しました。 新年の抱負も昨年同様に健康第一でマイペースにこつこつ積み重ねていく、です。 昨年は新型コロナ騒動で息苦しい事も多かったけど、きっと今年は脱却できると信じます。 初詣で

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.