検索

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。


さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。

レンタカーの手配OK、ホテルの予約OK、道中の軍資金OK・・・会場でグッズ販売をしない分は去年より楽かも。


長年やっていたバンドSuzy Cream Cheeseがやれなくなって以来、なかなか地方公演を自力で車移動する機会は無くて、FBMの車移動はバンドマンの初心に戻れる様な気がします。

移動中にはくだらない話で盛り上がったり、高速道路のSAでジャンクフードを頬張ったり、時間と労力はかかってもそれはそれで楽しいものです。

それに今回も移動のご褒美には焼き肉です!(たぶん、当日はメンバーのTwitterなどSNSに上がりまくりでしょう)

何はともあれ安全第一で参ります。



FBM STOREで売り切れて再入荷リクエストがあるFBM 2020グッズにつきましては、今月中にはリクエスト+αの数量で再入荷する予定です。

もし、また売り切れることがありましても、FBM STOREでの再入荷リクエストをいただければまた増産注文いたします。

宜しくお願いいたします。



PS:既にScheduleにはアップしておりますが、東京と埼玉のみですけど東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」参加します。

BassにSuzy Cream Cheeseの高橋竜、Keyboardには櫻田泰啓、Guitarは内田敏夫、良かったらLive Scheduleをチェックしてください。

最新記事

すべて表示

徒然日記「秋冷」

10月も半ばを過ぎまして朝晩はだいぶ冷える様になってきました。 昨日の東京は冷たい雨でとても寒かったのですが、今朝は今のところお日様が出て気持ちの良い天気です。 劇場版「 鬼滅の刃」無限列車編は絶好調の上を行く凄いことになっている様で・・・これはもう社会現象ですね。 主題歌の「炎」のドラムを演奏させていただいておりますが、テレビアニメの方のエンディングテーマ「from the edge」に続き、梶

徒然日記「それぞれのカタチ」

台風14号は思ってたよりだいぶ東寄りを旋回するようなコースを辿り、東京は先ほど一瞬ですが陽射しも覗かせましたけど・・・伊豆諸島方面の被害が最小限になるよう願っています。 週間予報ではこの台風が去っても台風一過でスカッと晴天とはならず、暫くははっきりしない天気のようで、秋の良い季節をちょっと損するような気分です。 さて、東野純直のLIVE TOUR 2020「明日のカタチ」の初日が終わりました。 T

徒然日記「10月」

もう10月ですね、東京は朝から心地よい秋の空気でしたけど・・・これから天気は下り坂になる予報です。 良い季節になったと言え、よくよく考えると本当にスカッとした秋晴れは意外と少ない気もします。 台風14号が近づいております、皆様もお気を付け下さい。 さて、このところ東野純直のリハーサルや梶ちゃんのレコーディング、それにFBM大阪公演の残務整理でちょっと立て込んでいましたが、東野の最終リハが終わりちょ

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.