検索

徒然日記(三寒四温)

東京は昨日から暖かいです。

昨日は午前中に車のメンテナンスで横浜方面に行ってきたのですが、帰り道は車内の暖房を切るぐらいでした。

もう既に少し花粉も舞っているような気もしますが、まだまだ序の口という感じでしょうか。


先日、久しぶりのピアノトリオでの初回リハは久々にしてはまずまずの感じでした。

昔の東野のCDやリハの音源を引っ張り出して聴いてみると、

我ながらなかなか勢いのあるドラムを叩いていて、若かかったあの頃でしか出来なかった演奏、それはそれで良い時代を過ごさせてもらったと思います。

それを経ての今ですから、いつも通り今のベストを尽くして演奏します。



もう2月も半ばですね、よく言う三寒四温とはちょうどこれからの季節でしょうか、

暖かくなるとともに新型コロナウイルスも終息してほしいと切に願います。

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.