検索

徒然日記(九月)

真夏の盛りは過ぎたとは言え、まだまだ暑い日はありますが、皆様は夏の疲れなど出ていないでしょうか。

僕はと言えば、体調もすこぶる快調でマイペースに充電や放電、試行錯誤も繰り返しながら元気に過ごしています。

YKツアー中に歌姫に教わった肩甲骨周りを柔らかくする体操が何だかドラミングにとても良い効果が出ている気がします。

年齢とともに身体は硬くなりますからねぇ・・・老いては子に従えですな(笑)


早いものでもう九月、2019年も残すところ4ヶ月を切りましたね、

今年一年も良かったと言えるように、残りも健康第一でこつこつと積み重ねたいと思います。


また台風が近づいています、皆様もお気をつけてください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし