検索

徒然日記(九月)

真夏の盛りは過ぎたとは言え、まだまだ暑い日はありますが、皆様は夏の疲れなど出ていないでしょうか。

僕はと言えば、体調もすこぶる快調でマイペースに充電や放電、試行錯誤も繰り返しながら元気に過ごしています。

YKツアー中に歌姫に教わった肩甲骨周りを柔らかくする体操が何だかドラミングにとても良い効果が出ている気がします。

年齢とともに身体は硬くなりますからねぇ・・・老いては子に従えですな(笑)


早いものでもう九月、2019年も残すところ4ヶ月を切りましたね、

今年一年も良かったと言えるように、残りも健康第一でこつこつと積み重ねたいと思います。


また台風が近づいています、皆様もお気をつけてください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし