検索

徒然日記(九月)

真夏の盛りは過ぎたとは言え、まだまだ暑い日はありますが、皆様は夏の疲れなど出ていないでしょうか。

僕はと言えば、体調もすこぶる快調でマイペースに充電や放電、試行錯誤も繰り返しながら元気に過ごしています。

YKツアー中に歌姫に教わった肩甲骨周りを柔らかくする体操が何だかドラミングにとても良い効果が出ている気がします。

年齢とともに身体は硬くなりますからねぇ・・・老いては子に従えですな(笑)


早いものでもう九月、2019年も残すところ4ヶ月を切りましたね、

今年一年も良かったと言えるように、残りも健康第一でこつこつと積み重ねたいと思います。


また台風が近づいています、皆様もお気をつけてください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍