検索

徒然日記(南浦和にて)

このところ東京は寒い日が続いておりますが良い天気です。


昨日は『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-』というアニメのイベントがさいたま市文化センターでありまして、梶浦由記のライブセクションで短い時間ですが演奏をしてきました。

こういうイベントライブにはたまに参加させてもらいますけど、いつも声優さんの技術力に感心させられます。

目の前にお客さんがいるので絶対噛めないプレッシャーもあると思うのですが、皆若いのに堂々と登場人物の声をやりきって凄いですね。


リハーサルから本番までまた時間が空いたので、南浦和駅周辺を散策です。

街の雰囲気とか高低差を僕なりに吟味しながら、通りすがりに氏神様やお不動様などにもお参りし、二時間ほども歩き回って、何となく南浦和をクリアした様な自己満足です。


連日のニュースで新型コロナウイルスが騒がれています、皆様もしっかりと手洗い、マスク着用で自己防衛をしてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回