top of page
検索

徒然日記(松の内)

令和二年の正月も早いもので松の内が終わり(関西では15日までとか)

皆様はもう通常運転でしょうか。


僕の今年の正月は例年より来客が少なかった事もあり、いつも通り練習もこつこつと出来たので、正月にしては何だか静かで起伏の無い、さらっと過ぎた松の内でした。

お陰でお酒の量も控えめだったのですが、この歳になれば身体的にこういう正月が良いのかもと思いました。


何はともあれ、2020年の始動です。

今年から12年間も絶好調という占いにも浮かれること無く、地道にこつこつとやって行きます。

来週16日は昨年から続いてきた甲斐バンド45周年Tourの千秋楽、NHKホールです!

しっかりと準備を整えて、いつも通り最高の演奏を心がけます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

1 commentaire


石栗 絵理
石栗 絵理
14 janv. 2020

明けましておめでとうございます。

今年も、体調に気をつけて、アーティスト活動を頑張ってください。

応援しています。

J'aime
bottom of page