検索

徒然日記(松の内)

令和二年の正月も早いもので松の内が終わり(関西では15日までとか)

皆様はもう通常運転でしょうか。


僕の今年の正月は例年より来客が少なかった事もあり、いつも通り練習もこつこつと出来たので、正月にしては何だか静かで起伏の無い、さらっと過ぎた松の内でした。

お陰でお酒の量も控えめだったのですが、この歳になれば身体的にこういう正月が良いのかもと思いました。


何はともあれ、2020年の始動です。

今年から12年間も絶好調という占いにも浮かれること無く、地道にこつこつとやって行きます。

来週16日は昨年から続いてきた甲斐バンド45周年Tourの千秋楽、NHKホールです!

しっかりと準備を整えて、いつも通り最高の演奏を心がけます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回