検索

徒然日記(松の内)

令和二年の正月も早いもので松の内が終わり(関西では15日までとか)

皆様はもう通常運転でしょうか。


僕の今年の正月は例年より来客が少なかった事もあり、いつも通り練習もこつこつと出来たので、正月にしては何だか静かで起伏の無い、さらっと過ぎた松の内でした。

お陰でお酒の量も控えめだったのですが、この歳になれば身体的にこういう正月が良いのかもと思いました。


何はともあれ、2020年の始動です。

今年から12年間も絶好調という占いにも浮かれること無く、地道にこつこつとやって行きます。

来週16日は昨年から続いてきた甲斐バンド45周年Tourの千秋楽、NHKホールです!

しっかりと準備を整えて、いつも通り最高の演奏を心がけます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍