top of page
検索

徒然日記(松の内)

令和二年の正月も早いもので松の内が終わり(関西では15日までとか)

皆様はもう通常運転でしょうか。


僕の今年の正月は例年より来客が少なかった事もあり、いつも通り練習もこつこつと出来たので、正月にしては何だか静かで起伏の無い、さらっと過ぎた松の内でした。

お陰でお酒の量も控えめだったのですが、この歳になれば身体的にこういう正月が良いのかもと思いました。


何はともあれ、2020年の始動です。

今年から12年間も絶好調という占いにも浮かれること無く、地道にこつこつとやって行きます。

来週16日は昨年から続いてきた甲斐バンド45周年Tourの千秋楽、NHKホールです!

しっかりと準備を整えて、いつも通り最高の演奏を心がけます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

師走ですね、2023年も残り一月を切りました。東京も朝の気温が一桁台となりまして、布団から出るには思い切りが必要な季節になりました。 『30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#19-Kaji Fes.2023』武道館2days のリハーサルはかなりハードな内容ではありましたけど、順調に仕上がっております。 有り難くも一般指定席はSOLD OUT、注釈付きで一

11月が今日で終わります。今月の週末はだいたい日本より暖かい国に居たことの影響もあるのでしょうか、もう明日からが師走だなんて・・・時の流れが早すぎて僕の季節感覚は完全に追い抜かれている気がします。 只今、梶浦ファミリーは絶賛『Kaji Fes.2023』のリハーサル期間でございます。トータル曲数が多いこともあって、かなりハードになるのは織り込み済みです。その分いつも以上に身体のケアをしつつ睡眠も十

bottom of page