検索

徒然日記(桜の季節)

桜が綺麗ですね、毎年の事ですけど淡い花の色に心が安らぎます。

すぐに散る儚さにまた可憐さを増します。


さて、4月となり新元号も発表されましたが、

5日のFBM in Westライブの段取りも着々と進みまして、リハーサルも物販の段取りも業界で言う顎足枕(食事、移動、ホテル)の手配も完了しております。  


移動は新幹線組と前のりレンタカー組に分かれますが、もちろん僕はレンタカー組です。

そりゃそれなりの時間と労力は使いますが、何だか貧乏バンドツアー時代を思い出して凄く楽しみです。

それに、車組のご褒美には超美味しい焼き肉屋さんを予約してありますし、ジュルッ!

先ずは安全運転第一で参ります。


そうそう、このところ僕のTwitterは告知や宣伝ばかりだし、だいたい日常をあまりさらさない性分だし、フォロワーの皆様には申し訳無く感じておりましたが、

この移動中は言ってみれば半公半私なので、僕が運転手ではない時に道中のくだらない実況などを呟こうかと思っています。(興味の無い方にはすみません、流して下さい)


FBM in Westでは東京のLiveではまだやったことの無い曲も用意しました。

予報では天気も上々とか、JANUSに来られる皆様、きっと楽しいLiveになると思います、お楽しみに。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

FBMグッズについて

東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。 スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。 さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。 チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば

徒然日記「梅雨入り」

関東も14日より梅雨入りしましたね。 気象庁によると「平年より7日遅く、昨年より3日遅い梅雨入りです。また、ここ10年で一番遅い梅雨入りとなりました。1951年の統計開始以来、10番目に遅い梅雨入りです」とのことです。 気象庁発表と言っても「梅雨入りしたとみられる」という何か自信なさげですけど。 僕の想像ですけど、はっきり宣言すると外れた時にクレームとか来るのでしょうかね・・・ 気象庁の方も自然を

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour』初日

東京は朝からの曇天でいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様です。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうかね。 昨日から『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』が一年越しに神奈川県民ホールからスタートしました。 先ずは、延期にともなうチケットの払い戻しや再購入などのお手続きをしていただいた上、会場での制限や制約のある中でご来場いただいた皆様に心より感謝い