top of page
検索

徒然日記(桜の季節)

桜が綺麗ですね、毎年の事ですけど淡い花の色に心が安らぎます。

すぐに散る儚さにまた可憐さを増します。


さて、4月となり新元号も発表されましたが、

5日のFBM in Westライブの段取りも着々と進みまして、リハーサルも物販の段取りも業界で言う顎足枕(食事、移動、ホテル)の手配も完了しております。  


移動は新幹線組と前のりレンタカー組に分かれますが、もちろん僕はレンタカー組です。

そりゃそれなりの時間と労力は使いますが、何だか貧乏バンドツアー時代を思い出して凄く楽しみです。

それに、車組のご褒美には超美味しい焼き肉屋さんを予約してありますし、ジュルッ!

先ずは安全運転第一で参ります。


そうそう、このところ僕のTwitterは告知や宣伝ばかりだし、だいたい日常をあまりさらさない性分だし、フォロワーの皆様には申し訳無く感じておりましたが、

この移動中は言ってみれば半公半私なので、僕が運転手ではない時に道中のくだらない実況などを呟こうかと思っています。(興味の無い方にはすみません、流して下さい)


FBM in Westでは東京のLiveではまだやったことの無い曲も用意しました。

予報では天気も上々とか、JANUSに来られる皆様、きっと楽しいLiveになると思います、お楽しみに。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「梅花の候 2024」

今日の東京は朝からしとしとと冷たい雨が降っています。このところ暖かい日が続いて、特に昨日の日中はほとんど半袖で過ごせるほどの陽気でしたけど、予報ではこれから寒さがぶり返すとのこと、皆様も急激な寒暖差にお気を付け下さい。 こつこつと続けてきた楽器のメンテナンスが漸く終わりました。金属パーツを外し綺麗に磨きつつ経年劣化したパーツを取り寄せては、新しいヘッドとともに組み上げてチューニング。スネアドラムだ

FBMの気持ち、送りました(2024)

先週、FBMの気持ちとして些少ではありますが、お約束通り能登半島地震災害への義援金を石川県へ託させていただきました。(近県でも被害があったことを承知しておりますが、被害の大きさを鑑みて石川県へとさせていただきました) このお金はFBMの活動資金としてプールしてあった中の一部で、僕個人のものではありませんし、元々はFBMのライブに足を運んで下さった皆様、FBMグッズを購入して下さった皆様あっての原資

徒然日記「向春の候 2024」

やはり暖冬ということでしょうかね、このところの東京は例年に比べてもだいぶ暖かい気がします。段々と日の長さも伸びてきたと実感できるこの頃ですが、予報では明日と明後日の東京は最高気温19℃まで上がるらしいです。確か去年の桜の開花は早かったように思いますけど、この分だと今年の桜も早く咲きそうな気配ですね。 先日のブログにドラムのメンテナンスのことを書きましたけど、主力の2セットを仕上げた後も練習に使って

bottom of page