top of page

徒然日記(移動日)

  • 2019年11月6日
  • 読了時間: 1分

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたが、日中にはまだ少し陽射しの強さも残っており、

一年の中でも良い季節になったなと思います。


先日、ツアー中でのただ移動するだけの日、移動日がありました。

最近は交通機関が発達したことや、土日の開演時間が早い傾向もありまして、地方での仕事も日帰りができてしまいますので、昔ほど地方都市でゆっくりする事が少なくなりました。

そんな中で久々の移動日は気持ちをオフモードにし、ゆったりと旅気分を味わえて良い気分転換になりました。

大好きな鉄道に乗り、昼から大好きなお酒を嗜み、大好きな城に行く、至福とはこう言う事なのだと思います。


一人ベンチでぼーっとしてる時、空が綺麗だったのでふと撮ってみた写真、僕の至福が少し伝わりましたら幸いです。



 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「向暑の候 2026」

久しぶりのブログを岡山にて書いております。前回のブログを更新した後から今までに、途中まで書いていた記事がいくつかあったのですが、やることが立て込んで続きを後回しにしている内に、縁のあった尊敬するミュージシャンの訃報などが重なって、なかなか気分が乗らず没にしたというの実情です。  昨日、Chageさんのずっと細道の大阪公演が終了し明日が岡山公演のため、今日は岡山で一日ゆっくり過ごさせていただきました

 
 
 

2件のコメント


kazuppi-o19o
2019年11月11日

お疲れさまです🍵

絵に描いたような青空の中、電車に揺られ、大好きな🍶を飲む😊

たまにはそんな贅沢な日も必要ですね🎵

リフレッシュできた事でますます強一さんに磨きがかかったのでは♡

今年もあと1ヶ月半、体調崩されないよう気をつけて下さいね🤗

いいね!

a-kwemi.k
2019年11月06日

強一さんの至福が伝わる、お写真ありがとうございます😊

電車、お酒、お城、満喫❗ツィート祭り❓も、嬉しかったです🤗

朝晩寒くなってきました。風邪をお土産になんて事は❓なかったですよね。

甲斐バンド@石川~先週の名古屋に続き参戦出来ました🎶

とっても❗とっても❗良かったです💜💙❤️

もっと行きたくなりました❗が、行ける所が…🤔


新潟~石川公演&至福の旅❓お疲れ様でした&カッコイイ強一さん❤️で、

私も至福の時間💕ありがとうございました😍

朝晩寒くなってきました。お身体気をつけて❗


まろん


いいね!

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page