top of page

徒然日記(花粉の季節)

  • 2019年2月24日
  • 読了時間: 1分

段々と暖かくなってきたのは嬉しいですが・・・

今年もやってまいりました、有り難くない杉花粉の季節に突入です。

僕は症状はまだ軽めですが、くしゃみや鼻水に目のかゆみ等が出てきました。

この時期は柔らかい高級ティッシュが欠かせません。


一説によると最近は地面にアスファルトやコンクリートが多いので、落ちた花粉が舞い上がって余計に花粉症の方には辛いとか・・・。

花粉症の方、皆でじっと耐え忍んで乗り越えてゆきましょう。

 
 
 

最新記事

すべて表示
徒然日記「向暑の候 2026」

久しぶりのブログを岡山にて書いております。前回のブログを更新した後から今までに、途中まで書いていた記事がいくつかあったのですが、やることが立て込んで続きを後回しにしている内に、縁のあった尊敬するミュージシャンの訃報などが重なって、なかなか気分が乗らず没にしたというの実情です。  昨日、Chageさんのずっと細道の大阪公演が終了し明日が岡山公演のため、今日は岡山で一日ゆっくり過ごさせていただきました

 
 
 

コメント


©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page