検索

徒然日記(花粉の季節)


花粉症の皆様、お見舞い申し上げます。

僕も既に鼻はずるずる、眼球がかい~のですが、じっと耐えて嵐が過ぎ去るのを待つ心境です。

僕は杉花粉アレルギーなのですが早く花粉が少ない種類の杉へ植え替えが進んでほしいと思っています、関係者の皆様にはよろしくお願いいたします。



木曜にやった東野純直の久しぶりのピアノトリオ、なかなか楽しかったです。

リハーサルは2日やったのですが、昔取った杵柄的にすぐに感覚は戻って気持ちよく演奏できましたけど、実際にライブをやってみると次への課題もあります。

このピアノトリオというかたちで次にいつやるかわかりませんが、次回はより良い理想に近づけるように調整して臨みたいと思います。


余談に、対バンのドラマーがあのレジェンドなバンド四人囃子の岡井大二さんで、

僕は初めてお会いしましたけど、プレイも人柄も素晴らしく、打ち上げも若干テンション高めでお酒も進む進む、おそらく人生で一番ホッピーをたくさん飲んだ日になったと思います。


PS:FBMの大阪JANUSは本日よりスタンディングの発売です。

https://eplus.jp/sf/detail/3198270001-P0030001


1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし