top of page
検索

徒然日記(葉桜)

東京はあんなに咲き誇った桜もすっかり葉桜となりまして、この陽気に新緑の葉がきらきらと気持ちよく揺れています。


前回の日記から2週間空けてしまいました。

告知や宣伝などある時にはまめに更新、それが無くなるとついさぼる、美しくないな、反省。

まあ、ミュージシャンあるあるですけどね。


私事ですが、季節も良いのでちょっと一人旅に出ようかといろいろ画策していましたが、

だいたい行程が決まりそうな時になってレコーディングや親戚の行事など入りまして練り直しです。

計画では、かねて泊まってみたかった京都伊根町の舟屋、木造の2階の窓から穏やかな内湾を眺めながら昼酒でも飲んでぼーっとしたかったのですが・・・残念ながら仕切り直しです。

ならば、気晴らしに日帰りツーリングでも行こうと久しぶりにバイクに乗ろうとしたら、エンジンかからず、バッテリーもビンビンじゃないし、とほほ。

先ずはオイルまみれでバイクの整備から始めないとですね。


もうすぐやってくる10連休、皆さんはどう過ごされるのでしょうか・・・

おそらく僕は仕事以外はほぼ引き籠り、いつも通り練習してバイクの整備で終わりそうな予感です。

出かけられる方は気を付けて。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

Comments


bottom of page