検索

徒然日記(葉桜)

東京はあんなに咲き誇った桜もすっかり葉桜となりまして、この陽気に新緑の葉がきらきらと気持ちよく揺れています。


前回の日記から2週間空けてしまいました。

告知や宣伝などある時にはまめに更新、それが無くなるとついさぼる、美しくないな、反省。

まあ、ミュージシャンあるあるですけどね。


私事ですが、季節も良いのでちょっと一人旅に出ようかといろいろ画策していましたが、

だいたい行程が決まりそうな時になってレコーディングや親戚の行事など入りまして練り直しです。

計画では、かねて泊まってみたかった京都伊根町の舟屋、木造の2階の窓から穏やかな内湾を眺めながら昼酒でも飲んでぼーっとしたかったのですが・・・残念ながら仕切り直しです。

ならば、気晴らしに日帰りツーリングでも行こうと久しぶりにバイクに乗ろうとしたら、エンジンかからず、バッテリーもビンビンじゃないし、とほほ。

先ずはオイルまみれでバイクの整備から始めないとですね。


もうすぐやってくる10連休、皆さんはどう過ごされるのでしょうか・・・

おそらく僕は仕事以外はほぼ引き籠り、いつも通り練習してバイクの整備で終わりそうな予感です。

出かけられる方は気を付けて。

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.