検索

徒然日記(45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」)

東京は梅雨らしい降ったり止んだりのはっきりしない天気が続いておりますが、各地で大雨の様子も耳にします。

皆様の地域は大丈夫でしょうか・・・

くれぐれも安全第一、お気を付けて下さい。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のリハーサルも既に仕上げの段階でございます。

今回のツアー、僕は変則的な参加でもあり、あくまでもメインドラムはオリジナルメンバーの松藤さんですので、僕は珍しくパーカッションなども使いながらのサポートです。


バンドで45周年・・・凄いですよね、海外を入れてもなかなか無いと思います。

ここに入れば僕はこの歳でもひよっこ、一番年下の末っ子になりますけど、

数々の伝説的ライブを経験してきた百戦錬磨の兄貴達と一緒に音楽が出来る事はとても光栄ですし、40周年から45周年と参加出来る自分は幸運だと思います。


先日、新聞に大きく広告が出ていましたけど、兄貴達はやっぱりカッコいいですよね、

写真からロックがにじみ出ています。



余談ですが、リハの休憩中に一番上の兄貴が松藤さんの本番後のマッサージの手配をスタッフに指示していました。愛ですなぁ。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

FBMグッズについて

東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。 スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。 さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。 チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば

徒然日記「梅雨入り」

関東も14日より梅雨入りしましたね。 気象庁によると「平年より7日遅く、昨年より3日遅い梅雨入りです。また、ここ10年で一番遅い梅雨入りとなりました。1951年の統計開始以来、10番目に遅い梅雨入りです」とのことです。 気象庁発表と言っても「梅雨入りしたとみられる」という何か自信なさげですけど。 僕の想像ですけど、はっきり宣言すると外れた時にクレームとか来るのでしょうかね・・・ 気象庁の方も自然を

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour』初日

東京は朝からの曇天でいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様です。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうかね。 昨日から『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』が一年越しに神奈川県民ホールからスタートしました。 先ずは、延期にともなうチケットの払い戻しや再購入などのお手続きをしていただいた上、会場での制限や制約のある中でご来場いただいた皆様に心より感謝い