検索

徒然日記(45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」)

東京は梅雨らしい降ったり止んだりのはっきりしない天気が続いておりますが、各地で大雨の様子も耳にします。

皆様の地域は大丈夫でしょうか・・・

くれぐれも安全第一、お気を付けて下さい。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のリハーサルも既に仕上げの段階でございます。

今回のツアー、僕は変則的な参加でもあり、あくまでもメインドラムはオリジナルメンバーの松藤さんですので、僕は珍しくパーカッションなども使いながらのサポートです。


バンドで45周年・・・凄いですよね、海外を入れてもなかなか無いと思います。

ここに入れば僕はこの歳でもひよっこ、一番年下の末っ子になりますけど、

数々の伝説的ライブを経験してきた百戦錬磨の兄貴達と一緒に音楽が出来る事はとても光栄ですし、40周年から45周年と参加出来る自分は幸運だと思います。


先日、新聞に大きく広告が出ていましたけど、兄貴達はやっぱりカッコいいですよね、

写真からロックがにじみ出ています。



余談ですが、リハの休憩中に一番上の兄貴が松藤さんの本番後のマッサージの手配をスタッフに指示していました。愛ですなぁ。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.