検索

徒然日記(45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」)

東京は梅雨らしい降ったり止んだりのはっきりしない天気が続いておりますが、各地で大雨の様子も耳にします。

皆様の地域は大丈夫でしょうか・・・

くれぐれも安全第一、お気を付けて下さい。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のリハーサルも既に仕上げの段階でございます。

今回のツアー、僕は変則的な参加でもあり、あくまでもメインドラムはオリジナルメンバーの松藤さんですので、僕は珍しくパーカッションなども使いながらのサポートです。


バンドで45周年・・・凄いですよね、海外を入れてもなかなか無いと思います。

ここに入れば僕はこの歳でもひよっこ、一番年下の末っ子になりますけど、

数々の伝説的ライブを経験してきた百戦錬磨の兄貴達と一緒に音楽が出来る事はとても光栄ですし、40周年から45周年と参加出来る自分は幸運だと思います。


先日、新聞に大きく広告が出ていましたけど、兄貴達はやっぱりカッコいいですよね、

写真からロックがにじみ出ています。



余談ですが、リハの休憩中に一番上の兄貴が松藤さんの本番後のマッサージの手配をスタッフに指示していました。愛ですなぁ。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし