検索

徒然日記(45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」)

東京は梅雨らしい降ったり止んだりのはっきりしない天気が続いておりますが、各地で大雨の様子も耳にします。

皆様の地域は大丈夫でしょうか・・・

くれぐれも安全第一、お気を付けて下さい。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のリハーサルも既に仕上げの段階でございます。

今回のツアー、僕は変則的な参加でもあり、あくまでもメインドラムはオリジナルメンバーの松藤さんですので、僕は珍しくパーカッションなども使いながらのサポートです。


バンドで45周年・・・凄いですよね、海外を入れてもなかなか無いと思います。

ここに入れば僕はこの歳でもひよっこ、一番年下の末っ子になりますけど、

数々の伝説的ライブを経験してきた百戦錬磨の兄貴達と一緒に音楽が出来る事はとても光栄ですし、40周年から45周年と参加出来る自分は幸運だと思います。


先日、新聞に大きく広告が出ていましたけど、兄貴達はやっぱりカッコいいですよね、

写真からロックがにじみ出ています。



余談ですが、リハの休憩中に一番上の兄貴が松藤さんの本番後のマッサージの手配をスタッフに指示していました。愛ですなぁ。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.