top of page
検索

徒然日記(7日間断酒)

Yuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15の先ずはSoundtrack Specialの二日間が無事に終了してほっとしています。


私事ですけど一週間のプチ断酒をしておりました。

おそらく、酒場放浪をするほどのお酒好きの僕の事だから、毎日晩酌をしているのだろうと思う方が少なくないと思いますけど、そうでもないんですよ。

良い演奏の大きな敵の一つは疲労ですから、消耗が激しい現場の時には肝臓に余計なアルコール分解もさせたくないという考えからお酒は控えます。

(まあ、そんな時はほぼ飲む時間的余裕も無いと言うのが本当ですけど)


それで昨日は一週間ぶりにお酒をいただきました。

控えめの缶チューハイ2缶でリセット、次の梶浦Liveはメニューが歌ものシリーズに替わりますし、超硬派な甲斐バンドも始動しますので、これからも健康第一で良い演奏が出来るように心がけます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

1 comentario


a-kwemi.k
19 jun 2019

2days参加しました❗ラッキーなことに両日共に強一さんサイドのお席(’-’*)♪それも前方❗

Sound track specialでって。毎度の如く、カッコイイ❗強一さんにクギヅケでした❤️

初日は雨。終演後にはあがってました。やっぱり晴れ男😊

2日目は晴天。終演後はまだ明るくて。時間があったので、ディズニーランド入り口手前まで(^^ゞ少し行った気分⁉️

Sound track special お疲れ様でした❗楽しかったです🤗

禁酒~体調管理。ちゃんとの強一さん❗

タイトなスケジュール…お身体気をつけて❗


まろん

Me gusta
bottom of page