検索

徒然日記(居酒屋)

昭和の匂いがする昔ながらの大衆的な居酒屋が大好きで

BS放送の吉田類さんの酒場放浪記は欠かさず見ていますが、

自分の勘と長年の嗅覚を頼りに入った店が当たりだと、

何だかとっても幸せな気持ちになります。

以前は焼酎が苦手でしたけど、最近は芋焼酎のお湯割りなら飲めるようになり、

これからの季節は体も温まって良いですね。

最近、一人静かに飲んでいると手持ち無沙汰でついスマホを見て禁断のTwitterで呟いてしまうこと2度、それを良いという方もいらして、酔うとまたやりそうで怖い。

呟きの向こうには沢山の人がいることを忘れるな!と戒めてる今は素面ですけどね。


そうそう、Twitterで僕が未だにフォロー0なのは、誰をフォローして誰をしないという線を引けないからです。

そもそも静かに密かに暮らしたい僕がTwitterをやること自体がとても矛盾なのですが・・・現状、お世話になってる方も同業者も知り合いも、ごめんなさい。

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.