検索

徒然日記(師走2)

急に寒くなって冷たい雨が降っています。

地域によっては雪とか、お気を付け下さい。


先日、YouTubeでSingLikeTalkingの2002年『 METABOLISM TOUR 』最終日、神奈川県立県民ホール のLIVEがアップされているのを発見しまして、懐かしく当時を思い出しました。「With You」は大好きな曲でしたけど今聴いてもやっぱり良い曲ですね。

一応、DVDは持ってるのですが、このLIVEは生放送されたにもかかわらず、今ではきっと出来ないであろう4時間半ぐらいやっていまして、なかなか気軽には見れません。


SLTをサポートするようにになったのは2000年からですけど、元々ハードヒッターなプレイスタイルだった僕に、もっとハードにもっと激しくと求められたのを思い出します。

レコーディングなどは終わったらもう一滴の絞り汁も残らないという感じ、笑。

ライブも終わったら本当にくたくたでしたけど、バンドはとっても仲が良かったからお酒もよく飲んだなぁ。


この時のメンバーで今でもWest&Sugarとして音楽が続けられること、

僕にとって大きな財産です。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.