検索

徒然日記(師走2)

急に寒くなって冷たい雨が降っています。

地域によっては雪とか、お気を付け下さい。


先日、YouTubeでSingLikeTalkingの2002年『 METABOLISM TOUR 』最終日、神奈川県立県民ホール のLIVEがアップされているのを発見しまして、懐かしく当時を思い出しました。「With You」は大好きな曲でしたけど今聴いてもやっぱり良い曲ですね。

一応、DVDは持ってるのですが、このLIVEは生放送されたにもかかわらず、今ではきっと出来ないであろう4時間半ぐらいやっていまして、なかなか気軽には見れません。


SLTをサポートするようにになったのは2000年からですけど、元々ハードヒッターなプレイスタイルだった僕に、もっとハードにもっと激しくと求められたのを思い出します。

レコーディングなどは終わったらもう一滴の絞り汁も残らないという感じ、笑。

ライブも終わったら本当にくたくたでしたけど、バンドはとっても仲が良かったからお酒もよく飲んだなぁ。


この時のメンバーで今でもWest&Sugarとして音楽が続けられること、

僕にとって大きな財産です。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし