検索

徒然日記(師走2)

急に寒くなって冷たい雨が降っています。

地域によっては雪とか、お気を付け下さい。


先日、YouTubeでSingLikeTalkingの2002年『 METABOLISM TOUR 』最終日、神奈川県立県民ホール のLIVEがアップされているのを発見しまして、懐かしく当時を思い出しました。「With You」は大好きな曲でしたけど今聴いてもやっぱり良い曲ですね。

一応、DVDは持ってるのですが、このLIVEは生放送されたにもかかわらず、今ではきっと出来ないであろう4時間半ぐらいやっていまして、なかなか気軽には見れません。


SLTをサポートするようにになったのは2000年からですけど、元々ハードヒッターなプレイスタイルだった僕に、もっとハードにもっと激しくと求められたのを思い出します。

レコーディングなどは終わったらもう一滴の絞り汁も残らないという感じ、笑。

ライブも終わったら本当にくたくたでしたけど、バンドはとっても仲が良かったからお酒もよく飲んだなぁ。


この時のメンバーで今でもWest&Sugarとして音楽が続けられること、

僕にとって大きな財産です。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍