検索

徒然日記(師走3)

このHPがスタートして一月半が経ちました。

我ながらですけど、自分にしてはまめにブログを書いているつもりです。


このブログにコメントを付ける場合に一つ敷居があったのは誤算でしたけど、良い点もありまして、その一つが字が大きいことです。

この年齢にないりますと、ご多分に漏れず、やはり小さな字は見辛くなりまして、字が大きいことは書くのにとても助かります。

旧HPにはあったBBSを無くしたので、その分はTwitterも併用しつつ、日頃に思った事や感じた事をマイペースで書いていこうと思っています。

興味のある方には、たまにでも覗いていただけたら幸いです。


ちょっと今読んでる本を紹介しましょう。

「時代小説 ザ・ベスト2018」10人の歴史、時代小説家による10編の短編集です。

僕は就寝前に読むのが習慣なのですが、毎夜、宝箱を開ける様な気持ちで昨夜の続きページを開きます。(眠くて2~3ページしか進まない場合もありますけど)

作家さんも十人十色、今までにない微妙な感覚を味わったりして面白いです。


さて、光陰矢の如し、2018年も残り12日となりました。

東京は昨日あたりから少し寒さが緩んだ気もしますが、インフルエンザが流行シーズンだとか・・・皆様も健康第一で怪我無く、事故無く、ストレス無く、残り少ない2018年を淡々と精進しつつ、各々の役割を勤め上げてください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.