検索

徒然日記(正月)

正月の松の内とは、だいたい関東では7日まで、関西では15日までとされているらしいですけど、早くも1月の三分の一が過ぎましたね。

僕は二日から練習を始めまして、相変わらず公私ともいつも通り、マイペースでコツコツとやっています。


今年の正月は新年会が三つありまして、既にSuzyCreamCheeseとWest&Sugarの二つは終わりました。

毎度、何だかんだと盛り上がりましてベロベロになりますけど、以前の反省のかいあってか今のところ酔っ払いツイートは自制できています、笑。


去年の秋にレコーディングしたAimerさんの『 I beg you 』が発売されまして、MVがYouTubeにて公開されたようです。

昨年のロスのイベントでご本人とも少し話もさせてもらいましたけど、普段はとてもナチュラルな印象ですが、歌には内側からふつふつと湧き上がる強力なエネルギーを感じます。

『花の唄』に続く、梶浦曲にAimerさんの歌ですから、そりゃ普通に無双状態になって然るべしですね。

レコーディングエンジニアも含めて、いつもの梶浦由記チーム録音、

FBMの3リズムも頑張りましたので、良かったらチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=pCC6qbAnX00&feature=youtu.be


PS:Scheduleには載せていませんが、2月2日のフライングドッグ10周年ライブ「犬フェス」にはサポートバンドとして参加します。

梶浦曲以外の複数のアーティストもサポートしますけど、勝手知ったる梶浦曲とは違う曲を演奏するのもとても勉強になります。

しっかりと準備して臨みたいと思います。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.