検索

徒然日記(節分)

東京は穏やかに晴れて、少し寒さも緩む気配です。

今日は節分ですね。


昨日でフライングドッグ10周年ライブも無事に終了しまして、少しホッとしています。

いろんなアーティストの曲を演奏することは、プレッシャーもありますけど本当に勉強になりました。


さて、今日から大阪に行きます。

また大阪の昭和的飲み屋を見つけたらTwitterで呟きたくなるかもしれません。

Twitterをやりだしたころは飲酒呟きは極力止めようと思っていましたけど、

この頃は、呟きのその先にたくさんの方がいることを想像すると、何だかとても恐ろしくて、くだらない僕の日常など酒の勢いでも借りないととても書けません。


最近、僕の周りにもインフルエンザにかかった人がちらほら出てきました。

皆様も先ずは健康第一でお過ごしください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし