検索

徒然日記(節分)

東京は穏やかに晴れて、少し寒さも緩む気配です。

今日は節分ですね。


昨日でフライングドッグ10周年ライブも無事に終了しまして、少しホッとしています。

いろんなアーティストの曲を演奏することは、プレッシャーもありますけど本当に勉強になりました。


さて、今日から大阪に行きます。

また大阪の昭和的飲み屋を見つけたらTwitterで呟きたくなるかもしれません。

Twitterをやりだしたころは飲酒呟きは極力止めようと思っていましたけど、

この頃は、呟きのその先にたくさんの方がいることを想像すると、何だかとても恐ろしくて、くだらない僕の日常など酒の勢いでも借りないととても書けません。


最近、僕の周りにもインフルエンザにかかった人がちらほら出てきました。

皆様も先ずは健康第一でお過ごしください。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回