top of page
検索

祝!WBC 侍ジャパン優勝、おめでとうございます!

 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC、侍ジャパン優勝、誠におめでとうございます!いや~、日本チーム、ほんと素晴らしかったですね。

 これだけ各メディアでも盛り上がっていますので、内容に関しては言わずもがなですけど、誰かが調子を落としていても、それを皆でカバーして勝利する。そして対戦相手への敬意も忘れない侍ジャパン、同じ日本人としてとても誇らしく思います。


 ちょっと気が早いのですが、9月からはラクビーのワールドカップも始まりますね。前回大会2019年では流行語大賞にもなった「ONE TEAM」がまだ皆様の記憶にも新しいかと思います。昨年のFIFAワールドカップ カタールから今回のWBC、良い流れだと思いますので、秋からのラクビーでもベストを尽くした感動と勇気をもらえる様な試合を期待しています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新茶の候 2024」

5月ももう半ばですね。数日おきに雨の日もありますけど、日中晴れればもう汗ばむような陽気で早くも夏の香りが感じられる季節となりました。最近は夜ウォーキングにも半袖Tシャツで出るようになりましたが、出だしは少し肌寒く感じても、少し歩けばぽかぽかしてきて、気まぐれに走ったりもすると帰る頃には汗びっしょりという感じになります。 前回のブログから少し間が空きましたが、僕は相変わらずで体調もすこぶる良く、マイ

Comments


bottom of page