検索

2018年を軽く総括

今年のカレンダーを見返してみました。

1月にKalafinaの10周年Liveをやってたと思うと、改めて世の移り変わりは早いものだと感じます。

それぞれが自分の判断と意思により今の道を選び進んでいるのだから、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。いつかまた道が交差する時もあるかもしれませんし。


13年ぶりのWest&SugarのLiveも2回やったなぁ、毎回それなりに雑務は大変だけど楽しかったので来年もまた企画しようと思います。

甲斐さんの「愛のろくでなしTour4」は3を休んでいたので復帰は嬉しかったです。

Yuki Kajiura LiveTour Vol.♯14、LAでの弾丸イベント、大槻ケンヂさんのLiveレコーディング、東野の25周年、FBM等々、総じて良い年にできたと思います。


最後に今年もたくさんのプレゼント、差し入れをいただきました、この場を借りて感謝を申し上げます、2018年も応援ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

FBMグッズについて

東京はまさに梅雨という感じで朝からしとしとと雨が降り続いています。 スカッと晴れたほうがもちろん気分も良いけど、梅雨があっての日本の四季、恵の雨だと思うようにしています。 さて、昨年より立ち上げたFBMグッズのオンラインショップ[FBM STORE]の商品はこれまでに全国の沢山の皆様にお買い上げ頂きましてFBM一同、心より感謝しております。 チャリティー用限定カラーTシャツ以外はリクエストがあれば

徒然日記「梅雨入り」

関東も14日より梅雨入りしましたね。 気象庁によると「平年より7日遅く、昨年より3日遅い梅雨入りです。また、ここ10年で一番遅い梅雨入りとなりました。1951年の統計開始以来、10番目に遅い梅雨入りです」とのことです。 気象庁発表と言っても「梅雨入りしたとみられる」という何か自信なさげですけど。 僕の想像ですけど、はっきり宣言すると外れた時にクレームとか来るのでしょうかね・・・ 気象庁の方も自然を

『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour』初日

東京は朝からの曇天でいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様です。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうかね。 昨日から『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Sing a Song Tour~』が一年越しに神奈川県民ホールからスタートしました。 先ずは、延期にともなうチケットの払い戻しや再購入などのお手続きをしていただいた上、会場での制限や制約のある中でご来場いただいた皆様に心より感謝い