検索

2018年を軽く総括

今年のカレンダーを見返してみました。

1月にKalafinaの10周年Liveをやってたと思うと、改めて世の移り変わりは早いものだと感じます。

それぞれが自分の判断と意思により今の道を選び進んでいるのだから、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。いつかまた道が交差する時もあるかもしれませんし。


13年ぶりのWest&SugarのLiveも2回やったなぁ、毎回それなりに雑務は大変だけど楽しかったので来年もまた企画しようと思います。

甲斐さんの「愛のろくでなしTour4」は3を休んでいたので復帰は嬉しかったです。

Yuki Kajiura LiveTour Vol.♯14、LAでの弾丸イベント、大槻ケンヂさんのLiveレコーディング、東野の25周年、FBM等々、総じて良い年にできたと思います。


最後に今年もたくさんのプレゼント、差し入れをいただきました、この場を借りて感謝を申し上げます、2018年も応援ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.