検索

2018年を軽く総括

今年のカレンダーを見返してみました。

1月にKalafinaの10周年Liveをやってたと思うと、改めて世の移り変わりは早いものだと感じます。

それぞれが自分の判断と意思により今の道を選び進んでいるのだから、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。いつかまた道が交差する時もあるかもしれませんし。


13年ぶりのWest&SugarのLiveも2回やったなぁ、毎回それなりに雑務は大変だけど楽しかったので来年もまた企画しようと思います。

甲斐さんの「愛のろくでなしTour4」は3を休んでいたので復帰は嬉しかったです。

Yuki Kajiura LiveTour Vol.♯14、LAでの弾丸イベント、大槻ケンヂさんのLiveレコーディング、東野の25周年、FBM等々、総じて良い年にできたと思います。


最後に今年もたくさんのプレゼント、差し入れをいただきました、この場を借りて感謝を申し上げます、2018年も応援ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍