top of page
検索

2018年を軽く総括

今年のカレンダーを見返してみました。

1月にKalafinaの10周年Liveをやってたと思うと、改めて世の移り変わりは早いものだと感じます。

それぞれが自分の判断と意思により今の道を選び進んでいるのだから、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。いつかまた道が交差する時もあるかもしれませんし。


13年ぶりのWest&SugarのLiveも2回やったなぁ、毎回それなりに雑務は大変だけど楽しかったので来年もまた企画しようと思います。

甲斐さんの「愛のろくでなしTour4」は3を休んでいたので復帰は嬉しかったです。

Yuki Kajiura LiveTour Vol.♯14、LAでの弾丸イベント、大槻ケンヂさんのLiveレコーディング、東野の25周年、FBM等々、総じて良い年にできたと思います。


最後に今年もたくさんのプレゼント、差し入れをいただきました、この場を借りて感謝を申し上げます、2018年も応援ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「小暑の候 2024」

七夕を過ぎ二十四節季のこれから暑さが強まるという「小暑」の時期ですけど、いきなり本腰が入った猛暑で暑い日が続いています。二十四節季の次には最も暑い頃とされる「大暑」が控えているのですが・・・この先はどうなるのでしょうか。まあ、自然をコントロールする術もありませんので、皆様もこまめに水分補給、睡眠と栄養もしっかりと取りながら、先ずは健康を最優先にこの夏を乗り切ってください。 さて、SNSなどで既にご

Commentaires


bottom of page