検索

2018年を軽く総括

今年のカレンダーを見返してみました。

1月にKalafinaの10周年Liveをやってたと思うと、改めて世の移り変わりは早いものだと感じます。

それぞれが自分の判断と意思により今の道を選び進んでいるのだから、それぞれの道で頑張ってほしいと思います。いつかまた道が交差する時もあるかもしれませんし。


13年ぶりのWest&SugarのLiveも2回やったなぁ、毎回それなりに雑務は大変だけど楽しかったので来年もまた企画しようと思います。

甲斐さんの「愛のろくでなしTour4」は3を休んでいたので復帰は嬉しかったです。

Yuki Kajiura LiveTour Vol.♯14、LAでの弾丸イベント、大槻ケンヂさんのLiveレコーディング、東野の25周年、FBM等々、総じて良い年にできたと思います。


最後に今年もたくさんのプレゼント、差し入れをいただきました、この場を借りて感謝を申し上げます、2018年も応援ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.