検索

2019年、ありがとうございました。

2019年も残すところあと1日、大晦日となりました。

皆様にとって2019年、令和元年はどの様な年だったのでしょうか。

僕はお陰様で今年も怪我や病気、事故なども無く、好きなドラムをいっぱい叩けてとても幸せな一年でした。


Scheduleを見返しますと、Yuki Kajiura Live Tour Vol.#15、17年ぶりのSee-Saw Live、まだ来年に1公演残っていますがKAI BAND 45th Anniversary Tour、犬フェスやプリンセス・プリンシバルなどのイベントのLiveの他にいろいろとレコーディングにも参加させてもらい、ミュージシャンとしては上出来な一年です。


そうそう、いつも熱烈なファンでいっぱいなのでLiveScheduleには載せていませんが、

清水佐紀さんのディナーショーもやらせていただきました。

僕が自ら望んで実現した若いミュージシャンとの現場ですが、若いミュージシャンと演奏することはとても新鮮で初心に返る場でもありました。

(カミングアウトしますと、もう僕はBerryz工房オタクでキャプテン派です)


あと何と言っても僕が企画した4月のFBM初の大阪ライブ!

これが無事に終わってほんと良かった。

もしお客さんが入らなかったらメンバーにも申し訳無いし、グッズの在庫も抱えこんで途方に暮れるような心配もしていましたけど、開けてみれば満員御礼、来てくれた皆様には感謝です、グッズもたくさん購入いただき本当にありがとうございました。


最後に、このブログを何人の方が見られたか分かりませんが、

元々、僕は秘やかに暮らしたいタイプで仕事の事もプライベートも自ら積極的に発信する人間じゃない事はご存知の方も多いかと思いますけど、書く以上は嘘などなしで僕の本音を書きました。

興味のある方が少しでも楽しめたら幸いと、週一ぐらいでは更新しようと自分に課していましたが、大旨そう出来たかと安堵しています。


そして今年も沢山の差し入れ、プレゼント、手紙をいただいた皆様へ、

声援や拍手を下さった皆様へ、

この場を借りてお礼申し上げます、2019年もありがとうございました。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし