検索

9/24大阪JANUS公演緊急リサーチ

最終更新: 2020年8月7日

夏ですな、暑い日が続きそうですが皆様も水分塩分補給を忘れずに。


さて、Twitterにも書きましたが、9月24日(木)の大阪JANUS公演は現在、FBMとJANUSで生配信を絡めまして最善の方策を模索しております。


9月の段階での大阪の状況は分かりませんけど、現状では客数がガイドラインを少しオーバーしております。

全員払い戻しになって新たに客数を制限して再度発売の手法は最後の手段としたいので、近々に払い戻し期間を設けるとしまして、

チケット購入済みの皆様にメールにて①会場で観る、②払い戻しする(配信に乗り換える)のどちらかの意思を確認しております。


ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、

お持ちのチケットの整理番号と現状での意向を下記メールアドレスまでお知らせ願えましたら大変助かります(匿名でも構いません)。


kyoichi_web@yahoo.co.jp


あくまでも方針を決めるためのリサーチですので、確認した意思が絶対ではなく途中で気が変わったでも構いませんので、8月10日ぐらいまでにお知らせ願えれば有難いです。


不躾なお願いで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「寒中お見舞い申し上げます」

11都府県に緊急事態宣が出されている状況下ですが皆様はどの様に過ごされていますでしょうか・・・ それぞれの立場や環境によって度合いは違えども少なからず不自由で息苦しい生活をなされている事だと思います。 僕はと言えば、飲みに行けないとか友達にも会いにくいとか小さな欲求不満はありますが お陰様で体調もすこぶる好調でとても元気に毎日を過ごせています。 何はともあれ健康が一番大事ですから皆様もお身体だけに

小正月(こしょうがつ)

今日、1月15日は小正月と言うらしいです。 7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し15日を「小正月」と言い、松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方があるそうです。 緊急事態宣を受けまして2/6、2/7の『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』公演の再販売は一旦見送りとなりまして、致し方ないことだとは重々分かっていて

正月

東京の正月は朝晩は超がつくような寒さですけど日中は割と穏やかな晴天続きです。 日本海側では山陰や九州までも含む大雪の地域もあるようで、雪が絡む事故もニュースで聞きますのでその地域にお住まいの方は十分にお気を付け下さい。 正月の松の内というのは地域によって違うらしいですが、だいたい関東では7日まで、関西では15日までという感じだそうです。 僕は元旦と2日は昼からお酒をいただき、溜まった録画を見たりし

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.