検索

9/24大阪JANUS公演緊急リサーチ

更新日:2020年8月8日

夏ですな、暑い日が続きそうですが皆様も水分塩分補給を忘れずに。


さて、Twitterにも書きましたが、9月24日(木)の大阪JANUS公演は現在、FBMとJANUSで生配信を絡めまして最善の方策を模索しております。


9月の段階での大阪の状況は分かりませんけど、現状では客数がガイドラインを少しオーバーしております。

全員払い戻しになって新たに客数を制限して再度発売の手法は最後の手段としたいので、近々に払い戻し期間を設けるとしまして、

チケット購入済みの皆様にメールにて①会場で観る、②払い戻しする(配信に乗り換える)のどちらかの意思を確認しております。


ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、

お持ちのチケットの整理番号と現状での意向を下記メールアドレスまでお知らせ願えましたら大変助かります(匿名でも構いません)。


kyoichi_web@yahoo.co.jp


あくまでも方針を決めるためのリサーチですので、確認した意思が絶対ではなく途中で気が変わったでも構いませんので、8月10日ぐらいまでにお知らせ願えれば有難いです。


不躾なお願いで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし