検索

9/24大阪JANUS公演緊急リサーチ

最終更新: 2020年8月7日

夏ですな、暑い日が続きそうですが皆様も水分塩分補給を忘れずに。


さて、Twitterにも書きましたが、9月24日(木)の大阪JANUS公演は現在、FBMとJANUSで生配信を絡めまして最善の方策を模索しております。


9月の段階での大阪の状況は分かりませんけど、現状では客数がガイドラインを少しオーバーしております。

全員払い戻しになって新たに客数を制限して再度発売の手法は最後の手段としたいので、近々に払い戻し期間を設けるとしまして、

チケット購入済みの皆様にメールにて①会場で観る、②払い戻しする(配信に乗り換える)のどちらかの意思を確認しております。


ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、

お持ちのチケットの整理番号と現状での意向を下記メールアドレスまでお知らせ願えましたら大変助かります(匿名でも構いません)。


kyoichi_web@yahoo.co.jp


あくまでも方針を決めるためのリサーチですので、確認した意思が絶対ではなく途中で気が変わったでも構いませんので、8月10日ぐらいまでにお知らせ願えれば有難いです。


不躾なお願いで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

『FictionJunction Station Fan Club Talk & Live vol.#1』大阪公演

早いもので2021年の四分の一が終わり四月に突入しました。 東京の桜も早々に散り始め、このコロナ禍で昨年に続き桜をゆっくり愛でることができなかったのは悲しいですけど、来年こそは何の憂いもなく純粋に桜の季節を楽しめると願っています。 本日は早朝から大阪のホテルの一室にてこのブログをしたためておりますが、 今日3日、明日4日と梶浦由記ファンクラブ限定ライブ『FictionJunction Statio

ありがとう、NHK歴史秘話ヒストリア

NHKの歴史番組、歴史秘話ヒストリアが昨日で最終回でした。 このHPを見てくれている方はご存じの方も多いと思いますが、僕は元々歴史がとても好きですので番組の放送開始から12年の間、ほぼ欠かさず楽しませて頂きました。 毎回どの放送も趣のある興味深い内容でしたけど、一番印象に残っているのは2013年に放送された「発掘!真田幸村の激闘〜最新研究から探る大坂の陣〜」です。 それまで僕は大阪で時間が有る度に

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.