検索

9/24大阪JANUS公演緊急リサーチ

更新日:2020年8月7日

夏ですな、暑い日が続きそうですが皆様も水分塩分補給を忘れずに。


さて、Twitterにも書きましたが、9月24日(木)の大阪JANUS公演は現在、FBMとJANUSで生配信を絡めまして最善の方策を模索しております。


9月の段階での大阪の状況は分かりませんけど、現状では客数がガイドラインを少しオーバーしております。

全員払い戻しになって新たに客数を制限して再度発売の手法は最後の手段としたいので、近々に払い戻し期間を設けるとしまして、

チケット購入済みの皆様にメールにて①会場で観る、②払い戻しする(配信に乗り換える)のどちらかの意思を確認しております。


ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、

お持ちのチケットの整理番号と現状での意向を下記メールアドレスまでお知らせ願えましたら大変助かります(匿名でも構いません)。


kyoichi_web@yahoo.co.jp


あくまでも方針を決めるためのリサーチですので、確認した意思が絶対ではなく途中で気が変わったでも構いませんので、8月10日ぐらいまでにお知らせ願えれば有難いです。


不躾なお願いで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍