検索

9/24大阪JANUS公演緊急リサーチ

更新日:2020年8月7日

夏ですな、暑い日が続きそうですが皆様も水分塩分補給を忘れずに。


さて、Twitterにも書きましたが、9月24日(木)の大阪JANUS公演は現在、FBMとJANUSで生配信を絡めまして最善の方策を模索しております。


9月の段階での大阪の状況は分かりませんけど、現状では客数がガイドラインを少しオーバーしております。

全員払い戻しになって新たに客数を制限して再度発売の手法は最後の手段としたいので、近々に払い戻し期間を設けるとしまして、

チケット購入済みの皆様にメールにて①会場で観る、②払い戻しする(配信に乗り換える)のどちらかの意思を確認しております。


ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、

お持ちのチケットの整理番号と現状での意向を下記メールアドレスまでお知らせ願えましたら大変助かります(匿名でも構いません)。


kyoichi_web@yahoo.co.jp


あくまでも方針を決めるためのリサーチですので、確認した意思が絶対ではなく途中で気が変わったでも構いませんので、8月10日ぐらいまでにお知らせ願えれば有難いです。


不躾なお願いで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の東京は風もなく、とても穏やかな青天です。 まだまだ全国的に寒さの厳しい日は続いていますが、それでも少しずつですが日が長くなってきまして、心なしかお日様のエネルギーも増してきたようにも感じます。 皆様ももうご存じかと思いますが、深夜に僕の郷里の大分では大きな地震がありました。 電話で安否を確認したところ、母上曰く「だいぶ揺れたけん、たまがったけど特に問題無い」との事でした。(たまがったとは方言

東京の寒波も一番厳しい時期かと感じますが、日中は穏やかな良い天気でした。 一方、北海道や東北に北陸、関東でも内陸では今季一番の大雪だとか・・・各地の除雪作業や雪かきの映像をなどを見ますと雪国の大変さが伝わってきます。 折しも燃料が高騰していますので光熱費が嵩んでのご苦労もあるかと、心中お察し申し上げます。 今日は1月15日の小正月で関西でも松の内は終わりですね。 小正月にはあずきを食べると縁起が良

全国的に厳しい寒さが続いておりますが、昨日はまた格段の厳しさで東京にも雪が積もりました。 北日本や北陸の方から見たら「その程度で、何を大げさな」と言われそうですけど・・・ 積雪に慣れていない東京では少し積もっただけで大事になります。 日陰の路肩などの雪は固まってなかなか解けませんので、外出される方はくれぐれも足元にお気を付けてください。 今日は1月7日、2022年も一週間が経ち松の内が過ぎようとし