検索

徒然日記

東京は相変わらずどんよりした天気が続いております。

7月も半ばにしては気温も低いままで農作物などに悪影響が出なければと心配もします。

もしかすると、梅雨が明けたとたんに急激に気温が上がることも考えられますので、体調管理にも用心しないといけませんね。


さて、明日は甲斐バンドのサポートでテレビに生出演した後、福井へと旅立ちます。

松山千春さんのサポートを辞めてからは地方都市に行く機会もだいぶ減りましたので、久しぶりの福井はとても楽しみです。

永平寺や恐竜博物館に行く余裕はおそらく無いと思いますが、せめて食事は地のもので栄養を頂き、元気に次の名古屋へ向かおうと思います。

4件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回