top of page
検索

徒然日記

東京は相変わらずどんよりした天気が続いております。

7月も半ばにしては気温も低いままで農作物などに悪影響が出なければと心配もします。

もしかすると、梅雨が明けたとたんに急激に気温が上がることも考えられますので、体調管理にも用心しないといけませんね。


さて、明日は甲斐バンドのサポートでテレビに生出演した後、福井へと旅立ちます。

松山千春さんのサポートを辞めてからは地方都市に行く機会もだいぶ減りましたので、久しぶりの福井はとても楽しみです。

永平寺や恐竜博物館に行く余裕はおそらく無いと思いますが、せめて食事は地のもので栄養を頂き、元気に次の名古屋へ向かおうと思います。

4件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「入梅の候 2024」

昨日までの数日間、東京は30℃を超える真夏日が続き梅雨を飛び越したような暑さでしたけど、今日は朝からずっと本格的な雨が降っています。暑さで干からびはしないかと心配していた道端の紫陽花群には息を吹き返す喜びの雨になったのではないでしょうか。九州や四国ではもう梅雨入りが発表されていますので、関東もそろそろ梅雨入りですね。これからは皆様も大雨にご注意ください。 『Yuki Kajiura LIVE vo

2024『Yuki Kajiura LIVE vol.#20~日本語封印20th Special~』スタート!

2024年の『Yuki Kajiura LIVE vol.#20~日本語封印20th Special~』が昨日、昭和女子大学 人見記念講堂より開幕となりました。御来場下さったお客様に梶浦楽団の一員として心より感謝を申し上げます。生憎の天気で足元が悪い上に交通機関にも乱れがあった中、本当にありがとうございました。 ツアー初日ということで、スタッフを含めて多少の緊張感もあったように感じましたけど、特に

蛍の季節 (2024)

数日前の夜ウォーキング中にて今年初の蛍との遭遇がありました。散歩道に沿って流れる小川にかかる橋の上で二組の家族とおぼしき人影が・・・・・・もしやと思い近づいて後方から覗いてみると案の定、川面に覆い被さる草の合間からふわっと優しく点滅する蛍光を確認しました。 早いもので今年ももう蛍の季節なんですね。まあ、今の街に住むようになってから大体この時期には毎年のことではあるのですが、この地の蛍たちがちゃんと

4 comentários


a-kwemi.k
13 de jul. de 2019

先程、TV~☆強一さん☆❤️カッコ良かったです🤗

5時~6時の間に出演予定。で、6時ピッタリまでの予約にしちゃった私。

まだ⁉️まだ⁉️大丈夫かな❓ドキドキ。まさかの6時、5分前の登場❗良かった❤️

明日の福井。前のり❓お気をつけて(^^)/


まろん


Curtir

ryokun.12.hero
12 de jul. de 2019

音楽の日の出演、とても楽しみにしております。

先日、大阪での甲斐バンドライブを堪能し、まだ余韻が残った状態で、弾丸日帰りで福井参戦します(笑)。

強一さんが参加されることでまた違ったステージが観られることにワクワクしております。

お天気が気になりますが、久しぶりの福井、満喫してくださいね。 kainao

Curtir

a-kwemi.k
12 de jul. de 2019

やっぱり❗甲斐バンドでTVなのですね❤️楽しみ🤗


先日の梶浦さんライブ@名古屋初日だけ~久々のKEIKOさん❗見たら聴いたら、

ウルルン💧きちゃうかも…そんなしんみり感❓は、全然で、以前と何にも変わらない❗

当たり前❗でした😊良いライブでした💕

私も初めての名古屋市公会堂。本当にモダン❗文化財的な❓キレイな会場でした。

ちょっと残念だったのは、強一さんの真ん前が歌姫様の立ち位置で、

私の席から、強一さんのドラマー勇姿が完全ブロック…


タイトなスケジュール、梅雨時季、お身体気をつけて❗

福井で美味しいもの❗お好きな海の幸かな😊


まろん


Curtir

takajun0104
12 de jul. de 2019

去年12月以来の動く佐藤強一氏とその演奏、お茶の間で楽しみにしておりますゾ!

にこにこしんけん😁

     Deep Dragon

Curtir
bottom of page