検索

徒然日記

東京は相変わらずどんよりした天気が続いております。

7月も半ばにしては気温も低いままで農作物などに悪影響が出なければと心配もします。

もしかすると、梅雨が明けたとたんに急激に気温が上がることも考えられますので、体調管理にも用心しないといけませんね。


さて、明日は甲斐バンドのサポートでテレビに生出演した後、福井へと旅立ちます。

松山千春さんのサポートを辞めてからは地方都市に行く機会もだいぶ減りましたので、久しぶりの福井はとても楽しみです。

永平寺や恐竜博物館に行く余裕はおそらく無いと思いますが、せめて食事は地のもので栄養を頂き、元気に次の名古屋へ向かおうと思います。

4件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍