検索

徒然日記

昨年の今頃は既に連日の猛暑だった気がしますが・・・今年の梅雨はなかなか粘りますね。

昨日、東京では久しぶりに少しだけ陽が差しましたけど、蝉の幼虫達も地表付近まで来て待機状態でしょうか。


さて、甲斐バンドの45周年ツアーは僕にとっての初日の福井公演、2日目の名古屋公演も無事に終了しまして、土日はYuki Kajiura Live Tourの大阪公演です。

男どもの超硬派な世界からの女子率高い現場へとガラッと雰囲気は変わりますけど、

いつも通りの準備をして、いつも通り良い演奏を心がけます。


PS、今朝、参院選の期日前投票を終えてきました。

たかが一票ですけど、気持ちは込めまして。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「新涼の候」

本日、Chage さんの Boot up!! ツアー5泊の旅から帰ってきました。 5日ぶりの東京は随分と涼しくなっていて、何だかホッとして肩の力が抜ける気がします。 9月もきっとまだ暑い日は残っていると思いますが、さすがに一頃の猛暑は乗り越えたのではないでしょうか。 さて、『Chage Live Tour 2021 ~Boot up!!』は福岡、名古屋、大阪での5公演を無事に終了しました。 今回も

徒然日記「猛暑再び」

先日のブログで私、「一時の様な猛暑はピークを越え確実に秋に向かっている気配を感じています」と書きましたけど・・・甘かったです。 この数日間はまた猛暑が戻って来しまして東京も35℃前後まで気温が上がり超暑いです。 予報ではこの暑さも月曜には落ち着くとの事ですが、皆様も体調など崩さないようにご注意下さい。 ChageさんのBoot up!!ツアーのリハーサルは順調に良い感じで仕上がっております。 今回