検索

徒然日記

台風は西日本を縦断しましたが、皆様は無事だったでしょうか?

被害に遭われた方には早く日常に戻れますよう祈ります。

これから北日本でも警戒が必要とか、くれぐれも用心をしてください。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のライブハウスシリーズも無事に終了してホッとしています。

僕の参加は4公演だけでしたけど、いつもとはアプローチを変えたサポートが新鮮でもあり、とても楽しく参加させていただきました。

秋からのホールTourはもちろん全公演に参加いたしますし、ドラムも通常のフルセットでがっつり叩かせていただきます。


Yuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15 ~The Junctions of Fiction 2019~の方は残すところ今日、明日の中野サンプラザと台湾の3公演のみとなりました。

最後まで全力でベストを尽くします。

今日来られる方、お気を付けて。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.