検索

徒然日記

台風は西日本を縦断しましたが、皆様は無事だったでしょうか?

被害に遭われた方には早く日常に戻れますよう祈ります。

これから北日本でも警戒が必要とか、くれぐれも用心をしてください。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のライブハウスシリーズも無事に終了してホッとしています。

僕の参加は4公演だけでしたけど、いつもとはアプローチを変えたサポートが新鮮でもあり、とても楽しく参加させていただきました。

秋からのホールTourはもちろん全公演に参加いたしますし、ドラムも通常のフルセットでがっつり叩かせていただきます。


Yuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15 ~The Junctions of Fiction 2019~の方は残すところ今日、明日の中野サンプラザと台湾の3公演のみとなりました。

最後まで全力でベストを尽くします。

今日来られる方、お気を付けて。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍