検索

徒然日記

台風は西日本を縦断しましたが、皆様は無事だったでしょうか?

被害に遭われた方には早く日常に戻れますよう祈ります。

これから北日本でも警戒が必要とか、くれぐれも用心をしてください。


さて、45th Anniversary KAI BAND TOUR 「CIRCUS&CIRCUS 2019」のライブハウスシリーズも無事に終了してホッとしています。

僕の参加は4公演だけでしたけど、いつもとはアプローチを変えたサポートが新鮮でもあり、とても楽しく参加させていただきました。

秋からのホールTourはもちろん全公演に参加いたしますし、ドラムも通常のフルセットでがっつり叩かせていただきます。


Yuki Kajiura LIVE TOUR Vol.#15 ~The Junctions of Fiction 2019~の方は残すところ今日、明日の中野サンプラザと台湾の3公演のみとなりました。

最後まで全力でベストを尽くします。

今日来られる方、お気を付けて。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし