検索

徒然日記

台風18号は温帯低気圧に変わり日本海を北上中のようです。

今日は東京も風が強いです、皆様もお気を付け下さい。


今年は台風が多い気がしますけど・・・どうなんでしょう。

これが今年最後の台風になって、この後は天高く馬肥ゆる秋晴れの日々になってくれれば良いですが。


話しは変わりますが、松山千春さんのサポートをずっとやっていたギタリストの好永立彦君が亡くなりました。

歳は僕よりも少し若かったのに・・・残念です。

器用なタイプではありませんでしたけど、とても味のあるプレイが好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日はまた松藤さんとツインドラムの練習です。

練習後に更なる綿密な打ち合わせを居酒屋でやるかは・・・兄貴次第ですが、今日は電車を乗り過ごさない程度にしておきます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし