検索

徒然日記

台風18号は温帯低気圧に変わり日本海を北上中のようです。

今日は東京も風が強いです、皆様もお気を付け下さい。


今年は台風が多い気がしますけど・・・どうなんでしょう。

これが今年最後の台風になって、この後は天高く馬肥ゆる秋晴れの日々になってくれれば良いですが。


話しは変わりますが、松山千春さんのサポートをずっとやっていたギタリストの好永立彦君が亡くなりました。

歳は僕よりも少し若かったのに・・・残念です。

器用なタイプではありませんでしたけど、とても味のあるプレイが好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日はまた松藤さんとツインドラムの練習です。

練習後に更なる綿密な打ち合わせを居酒屋でやるかは・・・兄貴次第ですが、今日は電車を乗り過ごさない程度にしておきます。

1件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「FBM Special Live 2020」

今日あたりの東京はぐんと涼しくなってきまして、夜の帳が下りると何だか秋の虫の鳴き声が店仕舞いを急いでいる様にも聞こえてきます。 さて、9月24日の大阪JANUS公演はFBM Special Live 2020の最終日・・・と言っても今年2公演だけなんですが、東京と大阪の2公演だけなのに、このコロナ騒動による延期の段取りでここまで来るのに10公演ぐらいは仕込んだような気持ちです。 レンタカーの手配O

徒然日記「爽秋の予感」

このところの東京ははっきりしない曇りがちで時折の雨ですけど、だんだんと気温と湿度も下がってきまして、たまに出る晴れ間に爽やかな秋の訪れを予感します。 FBM STOREで新たに出したBlack×PinkのTシャツの売れ行きはお陰様で絶好調で、既にXLサイズをわずかに残すのみで他のサイズは全売り切れとなりました。 もう再入荷リクエストも入ってきましたし、FBM2020グッズはこのTシャツで打ち止めと

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.