検索

徒然日記

今日は昨日とは一転、何だか寒いぐらいです。

体調には気を付けないといけませんね。


一昨日のツインドラム練習後の話しですが、兄貴は飲む気満々でした。

居酒屋だけでは飲み足りず、バーへとはしご酒、今ではなかなか無いレジェンドな話しを

たくさん聞けてとても楽しいお酒でございました。

(帰りはちゃんと自分の駅で降りれました)



お詫びです。

ここを見て下さってる方からご指摘を頂きまして、

Live Scheduleに載せましたKAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019の

新潟公演が抜けていましたので追記しました。

Scheduleの原稿を送るときには何度も確認してたはずなのに・・・気を付けます。


先日、テレビ番組のアメトークで「おじさん芸人」というのをやっていましたけど、

共感できるところがいっぱいあります(笑)

歳のせいにはしたくはありませんけど、若い頃に比べればいろいろと抜けることも出てきましたので、年相応に一歩一歩を確認しながら慎重に参りたいと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

数日前から、もう真夏ような天気だと思っていましたけど、やっぱり梅雨明けしましたね。今日、気象庁が「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方で平年より22日早いとか、超早いというか、ちょっと異常な気がしますが、皆様も熱中症には十分気を付けてください。 さて、シリーズ『僕から見た梶浦ファミリー』は梶浦ファンの皆様に楽しんで頂けているのなら幸いに思います。8

全国的にもだいぶ気温が上がってきたようで、東京は昨日あたりからの空の様子で、もう梅雨明けも間近なのかと感じています。まだ身体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、皆様も水分、塩分、栄養も取りながら、これからの本格的な夏に備えてください。 今日、6月25日は僕が長年やっていたオルガントリオバンド『Suzy Cream Cheese』のKeyboardで『すかんち』や『真心ブラザーズ』などでも活躍