検索

徒然日記

今日は昨日とは一転、何だか寒いぐらいです。

体調には気を付けないといけませんね。


一昨日のツインドラム練習後の話しですが、兄貴は飲む気満々でした。

居酒屋だけでは飲み足りず、バーへとはしご酒、今ではなかなか無いレジェンドな話しを

たくさん聞けてとても楽しいお酒でございました。

(帰りはちゃんと自分の駅で降りれました)



お詫びです。

ここを見て下さってる方からご指摘を頂きまして、

Live Scheduleに載せましたKAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019の

新潟公演が抜けていましたので追記しました。

Scheduleの原稿を送るときには何度も確認してたはずなのに・・・気を付けます。


先日、テレビ番組のアメトークで「おじさん芸人」というのをやっていましたけど、

共感できるところがいっぱいあります(笑)

歳のせいにはしたくはありませんけど、若い頃に比べればいろいろと抜けることも出てきましたので、年相応に一歩一歩を確認しながら慎重に参りたいと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし