検索

徒然日記

今日は昨日とは一転、何だか寒いぐらいです。

体調には気を付けないといけませんね。


一昨日のツインドラム練習後の話しですが、兄貴は飲む気満々でした。

居酒屋だけでは飲み足りず、バーへとはしご酒、今ではなかなか無いレジェンドな話しを

たくさん聞けてとても楽しいお酒でございました。

(帰りはちゃんと自分の駅で降りれました)



お詫びです。

ここを見て下さってる方からご指摘を頂きまして、

Live Scheduleに載せましたKAI BAND 45th Anniversary Tour HEROES 2019の

新潟公演が抜けていましたので追記しました。

Scheduleの原稿を送るときには何度も確認してたはずなのに・・・気を付けます。


先日、テレビ番組のアメトークで「おじさん芸人」というのをやっていましたけど、

共感できるところがいっぱいあります(笑)

歳のせいにはしたくはありませんけど、若い頃に比べればいろいろと抜けることも出てきましたので、年相応に一歩一歩を確認しながら慎重に参りたいと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

小正月(こしょうがつ)

今日、1月15日は小正月と言うらしいです。 7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し15日を「小正月」と言い、松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方があるそうです。 緊急事態宣を受けまして2/6、2/7の『Yuki Kajiura LIVE vol.#16 ~Soundtrack Special~』公演の再販売は一旦見送りとなりまして、致し方ないことだとは重々分かっていて

正月

東京の正月は朝晩は超がつくような寒さですけど日中は割と穏やかな晴天続きです。 日本海側では山陰や九州までも含む大雪の地域もあるようで、雪が絡む事故もニュースで聞きますのでその地域にお住まいの方は十分にお気を付け下さい。 正月の松の内というのは地域によって違うらしいですが、だいたい関東では7日まで、関西では15日までという感じだそうです。 僕は元旦と2日は昼からお酒をいただき、溜まった録画を見たりし

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 令和三年を迎えました。 皆様はどのように新年をお迎えになったでしょうか? 僕は今年も出来るだけいつもの日常と変わりないようにして年を越しました。 新年の抱負も昨年同様に健康第一でマイペースにこつこつ積み重ねていく、です。 昨年は新型コロナ騒動で息苦しい事も多かったけど、きっと今年は脱却できると信じます。 初詣で

©SATO KYOICHI.ALL RIGHTS RESERVED.