検索

徒然日記

平成~令和にかかる10連休が終わりました。

10連休なんか要らんと言う方、10連休で良かったと言う方、それぞれの立ち位置のよって感じ方は様々だったと思いますが、

僕が昭和~平成の時に広島に居たことを思い出すように、平成~令和も「あのときは10連休で・・・」と皆様もこの先きっと思い出されることと思います。


ちなみに僕の令和一発目の仕事は梶浦レコーディングでしたけど、今後その曲を聴く度に今の時期を思い出しそうな気がしています。


さあ、世の中はもう令和の通常運転ですね、大人なので張り切り過ぎないようにこつこつとマイペースで参ります。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし