検索

梅雨入り

関東も梅雨入りしました。

時期的にはほぼ平年並みだそうです。

梅雨はじめじめして嫌だと言う方が多いと思いますけど、夏に水不足になってもいけないし、秋の豊かな実りためにも梅雨は必要ですよね。

ただ、昨年の豪雨被害がでるような雨だけにはならないよう願っていますけど。


さて、もう来週末からはYuki Kajiura LIVE vol.#15のスタートです

梶ちゃんのライブはいつもの事ながら各公演ごとにゲストが替わるので、当然セットリストも毎度違ってきます。

演奏する側とすれば全体の曲数も多くなって大変と言えば大変なんですが・・・

それよりも、ゲストの方々の素晴らしくスペシャルな歌声と一緒に演奏できる事がとても楽しみです。

出来る準備をして、自分なりに去年よりもまた少し進化したドラムを叩きたいと思っています。


PS:洗濯物が乾きにくい季節ですが、部屋干しする際は上手く除湿器や扇風機を使ったり、洗剤や乾し方なども工夫して梅雨を乗り切りましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢のせいもあるのか・・・年々、一年の早さが少しずつ加速しているような気がしますけど、令和四年の寅年も残り一か月となりました。12月に入って急に冬らしくなり、だいぶ冷え込んできましたが、お陰様で僕はとても元気に毎日を過ごせています。 私、昨日は早朝の3時50分に起床、サッカーのカタールWカップ、日本対スペインをリアルタイムで見まして、あの歴史的な瞬間の証人の一人となりました。 いや~正直な話、逆転

11月最後の日曜日、東京は抜けるような青空で気持ちの良い秋晴れとなりました。絶好の行楽日和となりまして、紅葉狩りなど行かれた方は最高だったのではないでしょうか。 サッカーのカタールWカップが盛り上がっていますね。日本の初戦、対ドイツはリアルタイムでTVに齧り付きながら見ておりました。日本に分が悪い下馬評もなんのその、日本代表の逆転勝利には感無量でございました。この調子で今夜のコスタリカ戦も素晴らし